チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Pet博 2011 お買い物編♪ :: 2011/09/28(Wed)

本題に入る前に、昨日、書き忘れてた事を・・。

祝☆EXILE10周年

そう、昨日はEXILEの10周年記念日でした♪
10周年、おめでとうございます☆
まだまだ進化し続けるEXILE、私達をビックリさせるようなエンターテイメントを期待しています!
これからの活躍も楽しみにしています。

そして、今日はKENCHIのお誕生日
KENCHI、お誕生日おめでとう~
今年はパフォーマーとしてだけではなく、舞台やドラマでも活躍してたKENCHI。
この1年も更なる活躍を期待してます!
KENCHIにとって素敵な1年になりますように。

             line03.gif


ではでは、本題に入りまーす。
Pet博で購入した物、まずは

        IMG_2077・2

缶バッチ。
って、これは無料だったので買ったとはいいませんね^^;
初めての缶バッチ、何処に付けようかな~?
可愛く写真撮って頂いて満足です♪

             IMG_2070・2

そして、キャリーバッグ。
これは予定外のお買い物だったのですが、この形のキャリーを前から欲しかったので、
見つけた瞬間、飛びついてしまいました。
シンプルなストライプ柄で、まさしく私の好みにドンピシャ
値段も半額になってたので、即買いしてしまいましたー^^;
ドクロ柄のもあって、それも可愛かったんですけどね~。
やっぱりシンプルなこっちにしました。
これを、ソファーに置いて撮影しようと思ったら・・、

             IMG_2072・2

バッグ好きなクッキーたんが、即、入ってきちゃいました
そして、そのまま・・、

             IMG_2074・2

寝てしまっちゃいました
しばらくずっとこのままだったんですよー。
居心地よかったのかな?
欲しいと思ってたキャリーバッグ、安く買えて大満足~
そして・・、

        IMG_2078・2

Le Pontaさんのおやつ
こちらもかなりお買い得になってたので、大量に買って来ました。
これで、しばらくおやつは買わずに済みそうです。

お買い物はこれだけでした。
洋服はほとんど見なかったかも・・。
秋服用の生地をいくつか買ってるので、頑張って作る予定です。

お友達にもたくさん会えて、お買い物も楽しんだので、
この後はお昼ご飯を食べに、お友達のお店へ行って来ました。
その様子はまた今度

おまけ




        DL7ne.jpg

お友達のブログで紹介されていた、ほうれん草とトマトのツナドレッシングを、
昨夜、作ってみました。
胡麻を入れるのを忘れてしまいましたが、とっても美味しかったですー☆
簡単レシピ、また何かあったら教えて下さいねー♪
スポンサーサイト

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Living cafeさんへ♪ | top | Pet博 2011 お友達編♪>>


comment

うわぁ!
ナムルに続き、又
作ってくれたのですね。
旦那も写真見て分かったみたい
です。
母にも教えましたが、好評です。
簡単レシピは、手作りノートに
書いてるんですよ。

缶バッチ、初だったの
ですね。何回か作成して
貰ったので、今回はなしです。
これは、スリングですね!
手が使えるので楽ですよ。


  1. 2011/09/28(Wed) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あーん。いいなぁ、そのキャリー!
私もそんな型が欲しいんだけと、なかなかしっかりした生地のがないんだよね。
スカル柄、気になるな(笑)。

中に入ってるクッキーたんも嬉しそうだ★

お友達にもたくさん会えて、楽しいイベントだったねo(^ω^)o
  1. 2011/09/29(Thu) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、作ってみましたよ~♪
パパさん、写真見ただけでわかったなんて凄いですね!!
お母様にも好評だったのですね!
これ、美味しいですもん!!
ウチの旦那にも好評でしたよー♪
簡単レシピ、手作りノートに書いてるだなんて、
あきてぃさんは本当にマメですね~。
私なんて、印刷したのをクリアファイルに挟んでるだけですよ^^;

Pet博自体が初めてだったので、缶バッチも初めてでした。
あきてぃさんも、何回か作ってもらってるのですね!
そうです、スリングキャリーです。
両手があくので便利ですよね♪
ずっと欲しいと思ってたので、安く買えて満足しました♪
  1. 2011/09/29(Thu) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>みいちゃんも欲しいんだねー!
結構いろんなショップで売ってるけど、自分好みのって中々見つけられないよね。
スカル柄、気になる?(笑)
ショップさんの名前を覚えてないのよねーi-230
ごめんよ。。。

クッキーたんは、バッグなら何でも入ってくよ(笑)

うん、楽しいイベントでした♪
  1. 2011/09/29(Thu) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1521-0e7193b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
