チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

西宮酒ぐらルネサンス :: 2011/10/02(Sun)

昨日は、西宮神社で“西宮酒ぐらルネサンス”というイベントがやってたので、
お散歩がてら行って来ました

            IMG_2170・2

        IMG_2171・2

いつもは私がチョコたん、旦那がクッキーたんのリードを持つ事が多いのですが、今回は逆でした。

        IMG_2172・2

歩いてると、あちこちから金木犀の甘ーい香りが漂ってきてましたよ~。
もうそんな季節なんですねー。
そりゃそうだ、もう10月ですもんね。

てくてくと歩く事約20分、西宮神社に着きました
神社内は人が多いので、ワン達はバッグインです。

        IMG_2174・2

        IMG_2175・2

神社内には露店がいっぱい!!
写真撮ろうと思ったのですが、人が多すぎて写真撮る気にならず・・
人をかき分けて、ようやくココに到着

        IMG_2177・2

ついでに私達も参拝してきました。
そして、この前には、

        IMG_2176・2

酒樽が並んでました。

この横の広場に人がたかってたので、何だろう?と思ったら・・、

            IMG_2179・2

            IMG_2180・2 コピー

こんな可愛いキャラクターがいましたよ~。
子供達に大人気でした。

露店はいっぱいあったのですが、お昼ご飯を食べて来た直後だったので、
何も買い食いはしませんでした^^;

         IMG_2181・2

比較的人が少なかった、こちらの露店をパチリ!
一通り見て回ったら、人も多いのでとっとと退散
そして、阪神西宮駅の方へ移動し、駅の下にあるパン屋さんでちょっと一休み

        IMG_2184・2

        IMG_2185・2

        IMG_2189・2

ワン達もうまうまタイムです♪
おやつを目の前にして、お手をするチョコたん
ゆっくりとしたかったけど、風が強くてジッとしてると寒かったので、
食べ終わって一息ついたとこで、さ、帰りましょ!

        IMG_2197・2

帰りは国道沿いを歩いて帰って来ました。

     IMG_2202・2

     IMG_2206・2

空もすっかり秋空で、写真撮るのも楽しいですね♪
たっくさん歩いて、ワン達はすっかりお疲れで、帰って来たらバタンキューでした。


今日はお薬DAY。



ということで、午前中は病院へ。
恒例の体重チェックは・・、

チョコたん→3.56㎏
クッキーたん→3.24㎏

2人とも現状維持でした。
ま、このままキープ出来たらそれでいいかなー。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出てますよー | top | 体操中?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1525-672c2653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
