チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出てますよー :: 2011/10/03(Mon)

一昨日の土曜日の事。
お散歩から帰って来て、疲れ果てていたチョコたん。
ハウスに入って行ったものの・・、

            IMG_2208・2

尻尾と片足が出たまんま寝てました
チョコたん、ちゃんと中まで入ろうよー!


HAPPY BRITHDAY




        7840508_1067751678_105large.jpg

今日はSHOKICHIのお誕生日
SHOKICHI、26歳のお誕生日おめでとう~
パフォーマンスしてる時もカッコイイけど、やっぱり歌ってる時のSHOKICHIがいちばん輝いてるね
これからも素敵な歌声&かっこいいパフォーマンスを楽しみにしてます
SHOKICHIにとって素敵な1年になりますように☆
来月のライブでまた会えるのがとっても楽しみ~~~

SHOKIHI、大好きよ
また二代目が復活してくれる事を、首を長ーくして待ってます。

エグモバのTOP画像のSHOKICHIに、となっとります(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のおもちゃは? | top | 西宮酒ぐらルネサンス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1526-8b37e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
