チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実家にて :: 2011/10/08(Sat)

今日は、姪っ子ちゃん達が遊びに来てました。
お昼前に来たので、お昼ご飯を食べに、先月も行ったお寿司屋さんへ行って来ましたー♪

             3m5wn.png

ワンコイン(500円)の海鮮丼~♪
わさびと鰻は旦那に食べてもらいましたが、あとは美味しく頂きました♪
安くて美味しく頂けるって嬉しいですよね
食べ終わったら、お留守番していた2チー達をお迎えに行って、実家でまったりタイム。

            IMG_2357・2 コピー

            IMG_2359・2 コピー

何か貰おうと、ジーッとばぁばを見つめるお2人さん
この視線に負けた義母、バナナを小さく切ってくれました^^;
わんこって、くれる人をちゃんとわかってますよねー。

そして、私達もおやつタイムです。

            IMG_2360・2 コピー

おやつの用意をしていたばぁばを、まだ見つめ続けるチョコたん。

            IMG_2361・2

と、その後ろにクッキーたんも

            IMG_2369・2 コピー

持ってきていたわんこおやつを出したら、クッキーたん、舌ぺロリン~。
この後、無事にうまうまGETです。

            IMG_2373・2

私達のおやつはプチシュークリームでした♪
美味しかったぁ~

     IMG_2378・2

姪っ子ちゃんにも遊んでもらえて、楽しかったかな?
って、ほとんどうまうまに夢中だったね(笑)

また遊びに来てねー♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑ーい!! | top | 目線は・・>>


comment

海鮮丼美味しそうです。
他にも店舗がありますよぉね。
以前一度、ほかの店舗で
食べたことあります。
夜だったので、500円ではなかった
ですが・・・。
プチシューも美味しそうです!!

コメントありがとうございます★
簡単に試せるヨーグルトって
嬉しいです。
おでかけ楽しんで来ました。

  1. 2011/10/08(Sat) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>海鮮丼、美味しかったですよー♪
あきてぃさんのコメント見て、他にも店舗があるのか調べてみました。
結構あちこちにあるみたいですね!
ん?夜だと値段上がるんですか?
お昼だけこの値段なのかなー?

プチシューは、姪っ子ちゃん達からのお土産だったのですが、
とっても美味しかったですよ♪

お出掛けは何処に行ったんでしょう?
またブログの更新を楽しみにしてますねー♪
  1. 2011/10/09(Sun) 15:48:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1531-c94247d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
