チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バッグとマナーポーチ♪ :: 2011/10/11(Tue)

お友達からオーダーされていたお散歩バッグとマナーポーチ、先日、出来上がっていたのですが、
昨日、無事にお渡し出来たので、こちらでも紹介しておきますね。

            uWxez.png

   IMG_2250・2 IMG_2252・2

             IMG_2253・2

        IMG_2254・2

お散歩バッグはこんな感じで、表も内側もポケットがたくさんついてます。
そして、マナーポーチは・・、

        dnjzn.png

人気生地のベリーコットンのパープルで♪
今回は、全部お友達からのリクエスト生地で作りました。
気に入って頂いたようで、よかったです~♪

        IMG_2261・2

この度はオーダーありがとうございました


この記事は予約投稿です


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<神戸総合運動公園へ | top | コスモス>>


comment

可愛いBagとマナーポーチをありがとう♪
使うのがもったいないくらい素敵です。
お気に入りになりましたよ。

みゅーさん本当にお上手だわぁ!!!
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました*^^*
  1. 2011/10/12(Wed) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>こちらこそ、オーダーありがとうございました♪
気に入って頂けてよかったです!!
とっても嬉しいお言葉まで頂いて、私も嬉しいです~♪
じゃんじゃん使って下さいね!
  1. 2011/10/13(Thu) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1534-6b5ab1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
