チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出てますよー!! :: 2011/10/19(Wed)

今朝は寒かったですね~
日中は少し動くと汗ばむぐらいでしたが・・。

               line12.gif


昨夜遅くの事です。
録画していた「週刊エグザイル」を見ていたら、横でガサゴソガサゴソ音がするので、
何かと思って見てみたら・・、

            111018_005319・2

ハウスのマットが思いっきり出ていたのです。
マットを出すだけ出して、奥の方で寝てるクッキーたん。
何の為のマット?
どうもマットの使い方をよくわかっていないクッキーたんのようです


EXILEのドームツアー、追加公演は札幌だけ
X'masはEXILEと一緒にって、札幌じゃ行けないよー


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2人一緒に♪ | top | 湘南グッズ♪>>


comment

おひさしぶりです~(^_^)

EX FAMILYから『追加公演チケット先行予約』という封筒が届いたときには、「やったぁ、行く、行く♪」と喜んでいましたが、中身を見てがっくり・・・(T_T)

公演日12/25札幌ドーム。

1公演のみ!?
思わず、何度も読み返してしまいました!!

行けませんよね・・・(>_<)
  1. 2011/10/20(Thu) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、面白いですね。
あっ、でも昨日は暑かったので
わざと出したのでは?
自分で温度調整ですね。笑

コメントありがとうございます★
コスモス、もう一度行く予定
なんですね。
武庫川かな?我が家も3回目行く
予定ですよ。


  1. 2011/10/21(Fri) 14:40:57 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>お久しぶりです♪
私はEX FAMILYから届く前に、モバイルで知ったんですけど、
思わず、携帯に向かって札幌だけi-198って、突っ込んでしまいましたよー。
もっとあると思ってただけに、ちょっとショックでした・・。
札幌・・、行けないですよね・・。
  1. 2011/10/21(Fri) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>何かもう、する事1つ1つが面白いんですよ(笑)
わざと出してるんですかね~?
温度調整してるんならいいんですが(笑)

コスモスはリベンジします!!
場所はまだ決まってませんが・・。
あきてぃさん家も3回目行くんですね!!
  1. 2011/10/21(Fri) 16:24:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1540-e9714d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
