チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いお届け物♪ :: 2011/10/21(Fri)

昨夜、飛び込んできた悠仁の結婚のニュース。
お風呂上りにコーヒー牛乳飲んで、洗面所に戻ろうとした時に、
テレビから聞こえてきた「ゆずの北川悠仁さんと、高島彩さんが結婚を発表」の言葉にとなった私。
思わずリビングに戻ってしまいましたよっ!!
いやー、突然過ぎてビックリしましたがな
先月の厚ちゃんに続いて、今月は悠仁。
まさかまさか、同じ年に2人揃って結婚するとはね~。
びっくりしたけど、おめでたい事ですよね。
悠仁、結婚おめでとう!
末永くお幸せにね
って、相変わらずアヤパンは好きになれない私ですが・・^^;

               line03.gif


さてさて、本題です。
昨日、お散歩から帰って来ると、に何やらお届け物が入ってました。

            IMG_2869・2 コピー

封筒の下に可愛いステッカーが

        IMG_2871・2

ミュウちゃんままさん家のうさぎちゃんではないですかー
こんなステッカーまで作っちゃうなんて凄いですよね~。
実は、“やんちゃなミュウの育児日記”のミュウちゃんままさんが、伊勢旅行のお土産プレゼント企画をやっていたのですが、それに応募していたら見事に当たってしまったのです~
こういうプレゼントにはまるっきし運のない私ですが、今回はちび太君が当ててくれたのです~♪
ビックリしたけど嬉しかったぁ~♪

ではでは、早速、開封してみましょー

       IMG_2872・2 IMG_2873・2

袋から出しても、まだ1つ袋がありますね!
さて、これは・・、

        IMG_2877・2

こんぺいとうキャンドルでした~♪

        IMG_2875・2

瓶の中にはこんぺいとうがいっぱい!!
って、これは食べられませんけどね^^;
もー、めちゃ可愛い~~~
使うのが勿体ないぐらいです。
いや、これは可愛すぎて使えません!!
しばらく飾って楽しもうと思ってます♪

ミュウちゃんままさん、とっても可愛いキャンドルと、ワン達へのおやつもありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪


おまけ画像


        DSCF1445・2 コピー

今日の天気、昨日の予報が外れて朝から良い天気
お散歩には行けたけど、暑くってチョコたんもこーんな顔になってました。
黒っ子チョコたんには、ちょっと暑すぎたね~。
明日は1日みたいですねー。
雨はやだな~。
スポンサーサイト

テーマ:かわいい雑貨♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハロウィンバージョン♪ | top | 2人一緒に♪>>


comment

わぁ!
プレゼント企画に当選だったんですね。
おめでとうございます♪

可愛いうさぎちゃんのシール、グッドアイディアですね。
うさぎちゃんが運んでくれたみたい(笑)
沢山のプレゼント嬉しいですね。
キャンドルめちゃ可愛い!!!
本物の金平糖みたいです。
  1. 2011/10/22(Sat) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>そうなんですよー、こういうプレゼント運は全くないのに、
嬉しい事に当選してしまいました♪
うさぎちゃんのシール、グッドアイデアですよね~。
ほんと、うさぎちゃんが運んできてくれたみたいでした♪
キャンドルは本当に可愛くって、使うのが勿体ないぐらいですよ~。
金平糖は一瞬、本物かと錯覚したぐらいでした(笑)
  1. 2011/10/22(Sat) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1542-551f468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
