チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハロウィンバージョン♪ :: 2011/10/22(Sat)

の壁紙をハロウィンバージョンに変えてみました♪

        IMG_2880・2

先日、ぱんでさんで撮った写真です^^
チョコたんは笑顔だし、クッキーたんもカメラ目線で可愛く撮れてたので、お気に入りの1枚なんです♪
ハロウィンが終わってもしばらくこのままかも~^^;

ハロウィン繋がりで・・、

        IMG_2903・2 コピー

クッキーたんが被ってる物・・、実は只今、ハロウィン用のお洋服を縫い縫い中です
おとなしく被ってくれたので、この後、無事にうまうまGET出来たクッキーたんなのでした


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<出産お祝いに・・ | top | 可愛いお届け物♪>>


comment

あきてぃさんとこやぱんでさんのブログで
ハロウィンの様子見ましたよ~。
みんなとっても可愛く撮ってもらってましたね!
チョコたんとクッキーたんのツーショットも可愛い♪
チョコたんの笑顔がいいね!
ハロウィン用のお洋服・・お披露目楽しみにしてまぁす。
  1. 2011/10/22(Sat) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

ほんと二人とも可愛いですね~
私ハロウィン大好きなので
羨ましいです

お洋服も楽しみ~
自分で作れるっていいですね


↓の記事
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~
私もこのキャンドル一目見て
可愛い~
本物みたいって思って買ったんです
だから喜んでいただけて
ほんと嬉しいです♪
  1. 2011/10/22(Sat) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>あきてぃさんとぱんでさんのブログでも見てくれたんですね!
みんなとっても可愛くて、撮ってる私達もあまりの可愛さにうっとりでした♪
ツーショットも可愛いでしょ~♪←親ばか(笑)
クッキーたんも笑顔だったらもっとよかったんですけどね~。
ハロウィンの洋服、今週中には仕上げます!
  1. 2011/10/23(Sun) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>ハロウィンの仮装は、みんなとっても可愛く変身しますよね♪
昨年のちび太君とミュウちゃんの変身を思い出します。
ハロウィンは盛り上がるイベントなので、楽しいですよね♪

お洋服、出来たらまたUPしますね~。
わんこ服作り、すっかり趣味となってしまいました。

このキャンドルは本当に可愛いですよね♪
当分使えそうにないです^^;
本当にありがとうございました!
  1. 2011/10/23(Sun) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ハロウィンバージョンなんですね!
わが家は、コスモスですよ。
季節によって
変えたくなりますね。

クッキーたん、モデルお疲れ様でした。

コメントありがとうございます★
はい、ポーアイ近いので
便利ですよ。
車じゃないと不便ですが・・・。


  1. 2011/10/26(Wed) 14:26:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、ハロウィンバージョンです^^
あきてぃさん家はコスモスなんですね!
季節によって変えるのもまた楽しいですよね♪

クッキーたんには、またモデルさんやってもらいますよ~♪

ポーアイは近くても、車の方が便利ですよね。
  1. 2011/10/26(Wed) 16:32:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1543-e047b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
