チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出産お祝いに・・ :: 2011/10/24(Mon)

昨日のお出掛け記事をUPしたい所ですが、写真がいっぱいありすぎて中々整理が出来ないので、
先に、先日お友達に送った出産お祝いを紹介しますね。
写真、何と200枚以上も撮ってました^^;

ではでは、お友達に送った物とは・・、

       IMG_2855・2 IMG_2857・2

スタイを2枚と、

        IMG_2862・2

ハンカチ2枚でした。
両方ともWガーゼなので、ふんわりとした優しい肌ざわりですよ~。

        IMG_2859・2

        IMG_2863・2

スタイの裏側は両方ともワッフル地で、ハンカチの裏側はイカリ柄の方がワッフル、パッチ柄はドットのWガーゼになってます。
Wガーゼのハンカチは、以前にわんこ用としても作りましたが、
赤ちゃんにも良さそうだったので作ってみました~。
喜んで貰えてホッとしました

8月に生まれたお友達のべビちゃん、お祝いが遅くなってしまってごめんね
元気にすくすくと育ちますように


実は、昨日のお出掛け先で、お友達とバッタリ会えたのですー
おかげで1日楽しく過ごす事が出来ました♪
そんな楽しかったお出掛け記事は、写真の整理が出来次第UPしますね~。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<淡路花さじきへ♪ | top | ハロウィンバージョン♪>>


comment

赤ちゃんのスタイ、可愛いです。
いつも使うものなので
何枚あっても嬉しいものですもんね。
喜んでると思います。

コメントありがとうございます★
グランプリ私は、嬉しいのですが
旦那は、どう思ってるのか
わからないんです・・・汗

  1. 2011/10/24(Mon) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わ~
素敵なプレゼントですね

スタイとハンカチがお揃いなんて
売ってないですもんね
すっごく喜ばれると思います
  1. 2011/10/24(Mon) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ありがとうございます♪
新しいのを欲しいと思ってた所に、タイミングよく届いたので嬉しいと言ってましたよ~♪
喜んでもらえて私も嬉しかったです♪

あれ?
パパさん、グランプリ喜んでないんですか?
やっと取れたのに、喜んで欲しいですよね。
  1. 2011/10/25(Tue) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>スタイは、赤ちゃんには必需品ですよね~。
お揃いで揃えると可愛いですよね♪
とっても喜んでくれたので、私も嬉しかったです。
  1. 2011/10/25(Tue) 16:49:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

遅くなって・・・

ありがとー!!!めっちゃありがとー!!
昨日、さっそく着けておでかけ行ってきますた!
つぐほどよだれは多くなさそうやけど、今はミルクの吐き戻し(超少量)を拭くのに大変に重宝しております!

柄もうちの好みで・・・デヘヘ。
ほんまにありがとうね!
  1. 2011/11/01(Tue) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

のり>喜んで貰えてよかったわ~♪
早速、使ってくれてるんやね!
よだれは少なくても、スタイはやっぱり必需品やもんねー。

のりの好みはもう十分わかってますから~i-278
いえいえ、どういたしまして!
  1. 2011/11/01(Tue) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1544-b8811ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
