チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラ ウーベさんへ♪ :: 2011/10/26(Wed)

花さじきを後にして向かったのは、ラ ウーベさん。
我が家は初めて行くカフェ。
単独で行くときっとまた道に迷うはずと思い、あきてぃさんのパパさんに誘導してもらって出発です。
走る事数十分で到着

             IMG_3106・2 コピー

        IMG_3104・2

人気カフェなので、この日も店内はお客さんでいっぱい!!
でも、運よく席がちょうど2つ空いたので、何とか座る事が出来ました。

        IMG_3093・2

        IMG_3094・2

        IMG_3096・2

みんなすっかりお疲れの様子。
チョコたんは私のところにいたので写真撮れず・・。

もうお腹ペコペコだったので、早速注文です。

        IMG_3100・2

               IMG_3103・2

ヘルシーメニューで美味しかったです♪
食べた後は、ワン達を遊ばせる為にドッグランへ~。

        IMG_3107・2

        IMG_3108・2

        IMG_3111・2

芝生嫌いなチョコたんは、片手あげたまま固まって動こうともせず・・。

        IMG_3114・2

ワン達を遊ばせてると雨が降り出して来ちゃいました
この後、たこせんべいの里に連れて行ってもらって、それぞれお買い物を楽しみました♪
お買い物後、みんなとはここで解散。
偶然お会い出来たにもかかわらず、1日ご一緒させて頂いて、とっても楽しく過ごす事が出来ました♪
あきてぃさん&パパさん、ミュウちゃんままさん&パパさん、UNOパパさん&ママさん、
この日は本当にありがとうございました
CoCoパパさん、レンズを貸して下さったり、誘導してくれたりといつも本当にありがとうございます
カメラの事、また色々教えて下さいね~!

おまけ


     IMG_3120・2

帰りに寄ったSAにて。

        IMG_3123・2

やめられない、止まらない~♪って感じで、食べだしたら止まりません^^;

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハロウィン衣装♪ | top | 淡路花さじきへ♪>>


comment

この日は偶然お会いできて
ほんとよかったです~
一緒にお出かけしたいなって
思っていたのでラッキーでした

↓のコスモスのお写真もすっごく素敵で
父しゃんも見て きれいやな~って
負けたって言ってました(笑)
みゅうも可愛く撮っていただいていて
ほんと嬉しいです
うちじゃ なかなか難しくて・・・

あのチョコちゃんの絶対地面につけない
お手手が可愛かったな~

クッキーちゃんも大人しくて
アポロくんにすっごく気に入られていましたもんね

楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね♪
  1. 2011/10/26(Wed) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

帰りは、SAに寄ったのですね。
わが家は、UNOパパさんを
追い越し、ノンストップで40分で帰り
ました。たこせんべいから乗ったインターも
入り口の近くなので、行きも帰りも
同じ時間です。
お土産は、この2個ですね。
実家に1個とうちに1個買いましたが
まだあけてないんです。

ランチも一緒の席で色々お話できて
嬉しかったです。
又、お会いしましょう。

コメントありがとうございます★
いやぁ・・そんなに
褒めて頂き嬉しいです。
私は、旦那の写真よりもいつも
riyonさんちの写真のが好きなんですが。
好みもありますもんね。

  1. 2011/10/27(Thu) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>この日は凄い偶然でビックリしました。
でも、1日ご一緒させて頂いて私も嬉しかったです♪
一緒にお出掛けしたいって、思ってくれてたのも凄く嬉しいですーi-237
機会があれば、また是非ご一緒させて下さいね!
ちび太君達のお写真をゆっくり撮ってみたいです。

写真も褒めて頂いてありがとうございます~♪
いやいや、でも、パパさんもお上手ですよー!!
いつもキレイに撮ってるではないですか!!

チョコたん、芝生に入るといつもこんな感じなんです^^;
みんなと一緒に遊んで欲しいんですけどねー。
クッキーたん、外では大人しいんです^^;
そして、何故か男の子にモテるのですよ(笑)

こちらの方こそ、楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊んで下さいね!
  1. 2011/10/27(Thu) 16:30:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>チョコたんがほとんど歩かなかったので、散歩がてらに少しだけ寄りました。
あきてぃさん家はノンストップで帰ったんですね!
40分で行けるって、近いですね~。
お土産はこの2つでした♪
我が家は早速食べてますよー。
美味しくって、食べだしたら止まりません^^;

ランチも一緒の席で、色々とお話出来て私も嬉しかったです♪
パパさん、お誕生日おめでとうござました!
また、一緒に遊んで下さいね!

パパさんの写真は、本当にプロ級ですよ!!
とってもおキレイです☆
riyonさん家の写真も、凄く素敵ですよね♪
私も大好きです♪
  1. 2011/10/27(Thu) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1546-3e0391b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
