チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パーティに行く前に・・ :: 2011/10/30(Sun)

昨日、パーティーは夜からだったので、昼間にちょこっとだけお散歩に行って来ました。

        IMG_3209・2

        IMG_3213・2

場所は久しぶりのヨットハーバー
天気良かったのに、人もワンコも少なくてがらーんとしてましたよ~。
久しぶりだったので、2人とも嬉しそうにしてましたよ♪

     IMG_3217・2

     IMG_3218・2

ノンストップで奥まで行ったから疲れちゃったかな?
私達が休憩していたその横には・・、

     IMG_3220・2

とっても可愛いスムチーの女の子がいましたよ~♪
8歳のバービーちゃん
8歳とは思えないほど、とっても元気で可愛いのー♪
人が大好きみたいで、私がおいで~♪と言うと、尻尾を振り振りしながら来てくれたんですよ~。
ほーんと、可愛かったぁ~
しばらく遊ばせてもらってからバイバイしました。

     IMG_3231・2

さ、戻ろっか!
が、戻る途中で元気に遊んでいたトイプーちゃん達を発見。

     IMG_3237・2

クッキーたんは早速ご挨拶

     IMG_3240・2

     IMG_3244・2

     IMG_3248・2

ここでも楽しく遊ばせてもらいました♪
シートの上にまでお邪魔したりしてたけど^^;
この後、旦那が用事があったので、強制的に退散してきました。
短時間だったけど、久しぶりのヨットハーバー、楽しかったかな?
お家で少し休憩したらパーティーに行くよー♪

パーティー編はまた今度ね


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィンパーティー♪ | top | ジャーンプ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1550-a5366e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
