チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハロウィン満喫♪ :: 2011/11/01(Tue)

今日から11月ですねー。
今年もあと2カ月で終わっちゃうなんて、月日の経つのは本当に早いなぁー。
ハロウィンも終わってしまいましたが、もう1回ハロウィンネタ続きます^^;

30日、天気も悪く、実家の用事もあったのでお出掛けの予定は全くなかったのですが、
実家の用事がなくなったので、急遽、お出掛けする事に。
というわけで、2日連続で着てお出掛けです

             111030_104713.jpg

まずはホームセンターでお買い物。
う○ちパックやトイレシートなどの消耗品を買ったら、大好きなあのカフェへと向かいます!
お出掛け先は、ぱんでぶーびさん~♪
ハロウィン祭りやってるから混んでるかも?と思って早めに行ったのですが、
何と駐車場はガッラガラ。
マスターの車しか止まってなくて、店内もお客さん少ししかいなかったのですよー。
早めに行った事もあり、ランチまで時間があったので、ちょっくら遊んでみましたよ。

        IMG_3388・2

        IMG_3390・2

             IMG_3396・2

( 艸`*)ププッ
あんまりハロウィンにふさわしくない仮装だけど、2人とも似合ってるよ~
こんなことして遊んでるうちにランチが来ました♪

        IMG_3398・2

        IMG_3399・2

   IMG_3401・2 IMG_3421・2

ランチもハロウィン仕様です♪
かぼちゃ苦手な私ですが、このポタージュは美味しく頂きました♪
やっぱりぱんでさんのランチは美味しいわぁ~

        IMG_3412・2

        IMG_3415・2

        IMG_3418・2


そして、また遊ぶ私達^^;
と、こんな事やってたら、奥の席にいた人達が隣に移動してきたのですが、
見覚えのあるワンちゃんが・・。
でも、飼い主さんが違う・・?
いやー、でも、あのワンちゃんはどー見てもQOOちゃん。
じゃー、あの飼い主さんは???
となっていたのに、声をよく聞いてみると何とQOOままさんではないですかっ!!
何と何と、QOOままさん、変装していたのですよー!!
もうビックリしたと同時に大爆笑ですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これには、マスターも気付かなかった程だったんですから~(笑)
いやー、QOOままさん、面白すぎますっ!!
QOOままさんだけではなく、もちろんQOOちゃんも、

             IMG_3423・2

うさぎさんになってました♪
うさぎさんQOOちゃん、かわゆい~~~

     IMG_3432・2

せっかくなので、一緒に記念撮影~♪

   IMG_3476・2

最後にマスターにも写真を撮ってもらいました♪
急なお出掛けだったけど、QOOちゃんにも会えて楽しかったね♪
今年はハロウィンを思いっきり楽しむ事が出来ました
さ、次はクリスマスだねー♪
        


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お薬DAY | top | ハロウィンパーティー♪>>


comment

素敵な衣裳手作りされてたので
ぱんでさんにも
行ったらいいのに・・って
思ってました!
Qooちゃんにもお会い出来たの
ですね。そして、ままさんは
仮装で登場ですか?
どんなのか見てみたかったです。笑

楽しいハロウィンになりましたね。


  1. 2011/11/01(Tue) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ぱんでさん、急でしたが行く事が出来て良かったです♪
QOOちゃんにも、また会う事が出来ました♪
ままさん、ウィッグをつけてグラサンかけてただけだったんですが、
見事に誰もわからなかったんですよー。
声は聞こえるのに、姿が見えないって(笑)
QOOままさんは楽しい人ですね!

はい、ハロウィン満喫出来ました♪
  1. 2011/11/02(Wed) 16:19:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

先日は、とんだ姿をお披露目してしまいましてぇ~~(笑)
10歳は、若返ったかしらぁ~~~ イヒヒ
女優とよんでくださいませぇ~
あの後、ママやみわちゃんも 変身してもらったのですよ(笑)
みゅーさんにも、かぶってほしかったわ(笑)
実は、後二つももってるの・・
笑いのためだけの、小道具です(笑)
また、いつか、お披露目しますねぇ
チョコちゃん、クッキーちゃんは、お手製のかわいい変身
とっても、似合ってかわいかったよぉ~
  1. 2011/11/03(Thu) 01:28:54 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

QOOままさん>いやぁ~、先日はおかげでとっても楽しかったです~♪
マスターも言ってましたけど、QOOままさん、もう最高ですよ~☆
凄い女優さんですね(笑)
えぇ~、あの後、ママさん達も変身したんですか?
それは見たかったなー(笑)
私は・・、機会があればまたお願いしますね(笑)
まだ後2つもあるんですか~?
凄い!!
いつか見せて下さいね(笑)
うさぎさんQOOちゃんも、とっても可愛かったですよ~v-343
  1. 2011/11/03(Thu) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1552-c3f5aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
