チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手作り市へ♪ :: 2011/11/13(Sun)

12日、宝塚ガーデンフィールズで行われていた手作り市へと行って来ました♪
これは毎月やってるんですけど、行くのは久しぶりでした。

        IMG_3760・2

車から降りるとカートに乗って

        IMG_3761・2

いろんなジャンルのお店が出店されてます。
気になったお店を覗きながらブ~ラブラ♪
お目当てのお店は・・、

        IMG_3762・2

このチワワちゃん達がいるお店です♪
お気に入りの作家さんのお店、picoさん♪
やっぱり大人気で、人がたくさんいましたよー。
写真撮りたかったんですが、とてもそんな状況ではなくて撮りたくても撮れませんでした
たくさんの人がお洋服を選んでる中、私も何とかお買い物する事が出来ました。
わん服を手作りするようになって、最近は全く買わずにいたのですが、
可愛いのを見るとやっぱり買ってしまいます^^;
買ったお洋服はまた今度紹介しますね。

そうそう、この日はノエルママさんも出店されてました!
そして、テンパパさんにも偶然お会い出来ました~♪

お目当てのお洋服も買えたので、お昼ご飯を食べに久しぶりのお店へ行って来ました。

        IMG_3766・2

前に行ったのがいつか覚えていないぐらい久しぶりのエスケールさん♪

             IMG_3765・2

        IMG_3763・2

ラッキーな事に、テラス席は2つとも空いてました♪

             IMG_3777・2

             IMG_3779・2

             IMG_3782・2

旦那はナポリタン、私はきのこのグラタンバーガー
美味しかったんだけど、凄いボリュームで食べにくかったです

             IMG_3788・2

ここのコーヒーも美味しくってお気に入りです♪

        IMG_3767・2

        IMG_3775・2

チョコたん、私にむぎゅっとされてちょっと迷惑そう?
さ、お腹も満腹になった事だし、お散歩に行こっか!

長くなりそうなので、お散歩編はまた今度


待ちに待っていたEXILEのチケット到着~♪
スタンドやったけど、その方が全体見渡せていいかもね。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お散歩はいつもの場所へ♪ | top | ぶるるん。>>


comment

手作り市行かれたのですね。
わが家は、週末仕事で
明日やっと休みだったんです・・・。
疲れました。

ノエルママさんのブログにも
書いてましたもんね。テンパパさんにも
お会い出来たんだぁ。和歌山の
ほっぺさん達は
いませんでしたか?

早速、この可愛い服着て
おでかけでしたね!!

  1. 2011/11/13(Sun) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ガーデンフィールズ

なんと!宝塚ガーデンフィールズでこんな
イベントやってるんですね~。実家が宝塚
でめっちゃ地元なんですが、全然しりません
でした(^^;。

エスケールさんは以前どなたかのブログで
拝見しましたよ。コーヒーが美味しいのって
ポイント高いですよね(ё∇ё)。

UNOパパ
  1. 2011/11/13(Sun) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>手作り市、久しぶりに行って来ました♪
あきてぃさん家はお仕事だったんですね~。
お疲れ様です!
今日は何処かお出掛けしてるのかな?

ノエルママさんが出店するって事は、ブログで見てたので知ってました。
まさか、テンパパさんに会えるとは思わなかったのでビックリしましたよ~。
ん?和歌山のほっぺさん???
あ、もしかして、テンパパさんと会った時、
隣のショップさんにいたグラサンかけてたチワワちゃん連れの方だったのかなー?
見た事あるなと思いながらも、声はかけなかったのですよ。
声かければよかったかなー?

はい、早速この洋服着てのお出掛けでした♪
  1. 2011/11/14(Mon) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>え、実家は宝塚なんですかi-198
ガーデンフィールズでは、こういうイベントをやってるんですよ~。
毎月第2土曜日にやってるので、1度行ってみて下さいね!
ママさんは、こういうの好きなんじゃないですか?

エスケールさん、行かれてる方は結構いますからね~。
私はコーヒー党なので、コーヒーの美味しいお店はポイント高いです。
  1. 2011/11/14(Mon) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

私も先週、久しぶりにエスケールさん行ってきましたよ~。
(ブログUPするのは当分先になりそうですが・・(笑))

私が行ったときは、まだブルースブラザーズはサンタさんになってなかったです。
きのこのグラタンバーガー・・おんなじの食べましたよ!
確かに食べにくかった・・(笑)おいしかったけどね。
もうそろそろテラス席も厳しい季節になってきましたね・・・。
  1. 2011/11/16(Wed) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. SAORI #0GTCfM/Q
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>えぇ~、SAORIさんも行って来たんですかー?!
1週間違いで残念・・。
ブルースブラザーズ、いつからサンタさんになってるんでしょうね?
食べた物も同じだとは!!
あれは、女性には食べにくいですよね~。
美味しいんですけどね。
寒くなって来たので、テラスは厳しくなってきましたね・・。
  1. 2011/11/17(Thu) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1563-9297927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
