チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あくび連発 :: 2011/11/16(Wed)

今朝は冷えましたね~
昨日、こたつ布団出しといてよかった~。

最近は、お散歩を拒否する事が多くなったチョコたん。
でも、今日はクッキーたんと一緒に行って来ましたよー。
いつもの公園に着くと・・、

            DSCF1481・2

            DSCF1482・2

2人して大きなあくびを連発
クッキーたん・・、すんごいあくびだねぇ~

            DSCF1479・2

普段のお散歩での2ショットは久しぶりだね♪
クッキーたんが別の所を見てるけども^^;

        DSCF1483・2

今日は空がとっても良い感じ♪
公園内の木々も赤く染まってます。

さ、休憩もこの辺にして帰ろっか!

        DSCF1487・2

ご近所さんの玄関に干してあったベッドに吠えるウチの子達。
ベッドに吠えてどーすんのよっ!

        DSCF1484・2

今日は何処を見ても、写真撮りたくなるような空でした。
コンデジだったので、思うようには撮れませんでしたが^^;


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<取れないでち・・。 | top | picoさん服♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1566-327e9c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
