チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひと足早いX’mas♪ :: 2011/11/24(Thu)

今日は真冬並みの寒さですねー
自転車に乗るのもツライ季節になってきました・・。


昨日は天気も悪く、旦那も出掛けると言っていたので、お出掛けの予定は全くなかったのですが、
旦那の予定が急になくなったので、急遽、お出掛けする事に
といっても、天気が悪いのでお外ではなく、大好きなあのカフェへと行って来ました

            IMG_4044・2

ぱんでぶーびさん~♪
ランチの時間よりも少し早く着いちゃったので、着いた早々遊んでしまいました♪

   ぱんでさんにて♪


お客さんは私達と、常連さんが1組だけで、しばらく他のお客さんが入って来なかったので、
マスターと一緒に撮影開始
撮ってる途中にふと気付いた事が・・。
見ておわかりの方もいるかもしれませんが、何とー、お洋服が逆ではありませんかっ!!
ってなわけでやりなおしです^^;

  page・2

可愛いーーーーー
親ばかですみません
カメラ目線もらうのに、私とマスターが必死になってるのに、この下では・・、

     IMG_4017・2

ぱんちゃん、ピクリとも動かずに爆睡しておりました(笑)
ワーワーギャーギャー言ってたのによく寝れるなーと、マスターと爆笑でしたよ~。
そんなこんなしてると、ランチが出来上がってきました。

  page・3

期間限定のワンプレートランチ♪
今回もとーっても美味しく頂きました♪

     IMG_4065・2

珍しいクッキーたんの顎乗せ

     IMG_4066・2

ひっくり返って寝てたぱんちゃんを撮ろうとしたら、起きちゃった~^^;
でも、カメラ目線ありがとうね♪

   IMG_4042・2

急なお出掛けだったけど、楽しく過ごせてよかったね♪
ぱんでさん、12月に入るともっと華やかになるみたいですよー。
また行かなくっちゃね♪


EXILE、今日から関西入りですねー。
同じ県内にいると思うと何だか嬉しくなっちゃいます♪
会いに行きたいよぉーーー!!
でも、週末には会えるのでそれまでガマンガマン。


スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自分でつくれる犬の服 | top | 予告>>


comment

ぱんでさんでの様子
楽しそう!
すっかりクリスマス仕様なんですね。
あらら、お洋服が反対でしたか。笑
クッキー君、帽子
似あってますよ。
わが家は、年内中に行けるかな?

神戸入りしてましたね。
同級生からは、空港まで見に行くとか?って
言われました。汗

  1. 2011/11/25(Fri) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この日はわりとのんびりしてたので、撮影も楽しく出来ましたよ~♪
ぱんでさんも、すっかりクリスマス仕様になってますよ!
洋服を反対に着せてたようで、途中まで全く気付きませんでした^^;
この帽子、ちょっと大きくて、すぐにズレてきてたんですよ~。
でも、可愛く変身出来たのでよかったです♪
あきてぃさん家も是非、年内に行ってみて下さいね~。

今日からは大阪に移動したと思います。
さすがに空港までは行かないですよね~?
  1. 2011/11/25(Fri) 16:27:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1574-a552961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
