チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

横から・・ :: 2011/12/06(Tue)

今朝は冷えましたね~。
朝、着替える時、ついにヒーターをつけてしまいました。
1階に置いてあるストーブにも、灯油を入れておかないと・・。
寒がりな私が、まだエアコンだけでいけてるってのも珍しいです^^;


ちょっと前の事。
ソファーで寝ていたチョコたんをふと見てみると・・、

     DSCF1527・2

いつも真ん中から出ている舌が、この日は横から出てました。
真ん中から出てるのも可愛いけど、横から出てるのも可愛いねぇ~


*** 記録書き ***

月初めはお薬DAYでしたが、私が風邪の為病院へ連れて行ってあげれなかったので、
日曜日に旦那に頼んで、連れてってもらってきました。
今月の体重測定は、

チョコたん→3.52㎏
クッキーたん→3.19㎏

でした。
チョコたんは現状維持、クッキーたんは少し減ってたようです。
でも、そんなに変わりはないので、2人ともこのままキープ出来ればOKです。

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不安‥。 | top | 元気でちよ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1583-84be52c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
