チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* :: 2011/12/08(Thu)

昨日発売だった三代目JSBのニューアルバム、今日、やっと届きました~♪

            IMG_4230.jpg

アルバムももちろん楽しみなのですが、もっと楽しみにしていたのがDVD。
やっと、やーっと、EXILE TRIBEのが見れる~!!
が、しかし、ここのところ、何かと用事があったりして、中々ゆっくり見る事が出来ないんですよね~。
風邪で寝込んでいる時だったら見れてたかもしれないけど(苦笑)
昨日放送されてたFNS歌謡祭も録画してるけど、いつになったら見れる事やらって感じだし・・。
わんこ服も途中で止まってるし~。
時間がある時に少しずつ見ていこうかな。

昨日のTUBEのFCイベントのレポは、また今度ゆっくり書きますね。


*** 追記 ***

忘れてた
今日はTAKAHIROの27歳のお誕生日です
TAKAHIRO、お誕生日おめでとう~☆
お誕生日の今日は、東京ドーム初日だね♪
ということは、ライブ中にお祝いするんだろうなー。
いいなぁー。
今日は、TAKAHIROにとって忘れられない日になりそうだね!
27歳の1年も、TAKAHIRROにとってHAPPYな年になりますように☆

スポンサーサイト


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<TUBE RIDERS 13th meeting @ 梅田芸術劇場 | top | ただいまー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1586-c9a7ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
