チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Living cafeさんへ♪ :: 2011/12/13(Tue)

土曜日の事。
午後からホームセンターへお買い物に行った後、お茶しに行こうという事になり、
久しぶりにLiving cafeさんへと行って来ました

     DSCF1541・2

オネム~だった武蔵君、ナデナデしてたら舌がチョロっと出て来たよ

     DSCF1544・2

ウチの子達は着くなり、Sachikoさんとパパさんの行動をジーッと見つめてました^^;

     Living cafeさん♪

店内にはクリスマスの飾りがあちこちにあって、可愛くなってましたよ~。
↑の写真の上の画像、これ、実はキャンディーなんですよー。
とっても可愛くって食べるのがもったいないですが、美味しいらしいですよ♪

        DSCF1553・2

        DSCF1548・2

おやつにパンケーキを頂きました♪
私1人で食べたわけではないですからね~!
旦那と半分こして食べました♪
そんなに大きくはないんですが、4枚も食べるとさすがにお腹いっぱいになっちゃいました

     DSCF1556・2

旦那の膝の上でまった~りする武蔵君。
この後、気持ち良さそうに寝てましたよ^^

マナーポーチ、Le Pontaさんのオーナーさんが買って下さったようで、
先日、おやつを買いに行った時、とっても使いやすいと言って頂き、凄く嬉しかったぁ~
こうやって、直接感想を聞けるのはやっぱり嬉しいもんですね♪

2時間程、のんびりさせて頂き、楽しく過ごせました♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンダちゃん♪ | top | 素敵なお洋服♪>>


comment

Sachikoさん、お元気でしたか?
まだ、一回しか行けてないです・・。汗
お店のディスプレーもクリスマス
仕様で可愛いですね。
パンケーキも美味しそうです。

購入してくれた人の感想聞けるのは
嬉しいですね。これからも
頑張って下さい。

  1. 2011/12/13(Tue) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>Sachikoさん、元気でしたよ~♪
まだ1回しか行けてないんですね~。
機会があったらまた行ってみて下さいね!
お店のディスプレイ、クリスマス仕様で可愛かったですよ♪
パンケーキも美味しかったです♪

まさか、Le Pontaさんのオーナーさんが買ってくれてたとは思わず、
ビックリしましたが嬉しかったです♪
こうやって、直接感想を聞けるのはほんと嬉しいです♪
これからも、地道に頑張ります!
応援ありがとうございます♪
  1. 2011/12/14(Wed) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1590-869da185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
