チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンダちゃん♪ :: 2011/12/14(Wed)

風邪で寝込んでしまった為に途中で手が止まっていたわんこ服、先日、やーっと出来上がりました

     IMG_4279・2

ぱんだちゃ~ん♪
この生地も可愛くって人気ですよね~。
あちこちのブログで、この生地のお洋服を来たワンちゃんを見かけます。
お友達でオソロは何人いるのかな~?
リバーシブルのこの生地、もちろん両面使ってます^^

        IMG_4281・2

さ、早速、モデルさん達に登場してもらいましょう~。

     IMG_4282・2

ソファーに並んで座って欲しかったのに、いくらソファーに乗せてもすぐに降りて来ちゃいます

            IMG_4287・2

            IMG_4284・2

2人ともよく似合ってて可愛い~~~

     IMG_4280・2

もちろん、このお洋服も実家のワンコとオソロです♪
前回作ったのと一緒に、今週中には送る予定です。
サイズ、大丈夫かなー?
一応、2㎝大きめに作ってるけどね^^;


新しいお洋服が一気に増えちゃったね!
今度のお出掛けに、何を着ていこうか悩んじゃうなー。
でも、新しいお洋服でのお出掛けが楽しみになったね♪
まだまだ作りたくて、可愛い生地がスタンバイしてますが、そろそろ大掃除に取りかからないと・・。
って事で、わんこ服は今年はこれが最後になりそうです。
さぁ~、大掃除、頑張るかー!!


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ニューアイテム♪ | top | Living cafeさんへ♪>>


comment

わ~
うちもこのパンダちゃんのお洋服
3チーお揃いで買いました~
やっぱり自分で作れるっていいですね~
お洋服着せるのも思いが違うと思います
ほんと羨ましいです
  1. 2011/12/14(Wed) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

パンダちゃん柄、かわいいねー(*´∀`*)
私も欲しくなっちゃう!
あ。私が着るんじゃないよww。
みゅーちゃんは器用で羨ましいな。
お母さんの愛情いっぱいの服、二人ともお似合いだね。
  1. 2011/12/15(Thu) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

パンダ柄、可愛い。
我が家も一枚持ってます。
ミュウちゃんままさんちは、3兄妹
お揃いで可愛いですよ。
みんなお揃いで着たら、可愛いだろうなぁ。

大掃除・・少しずつ始めています。

コメントありがとうございます★
ルミナリエ・・みゅーさんちからなら
電車で来られたほうが
渋滞解消されそうですね。

  1. 2011/12/15(Thu) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>ちび太君達もこの生地のお洋服、買ってましたよね~。
このお洋服を着てのお出掛け記事も見ましたよ~^^
最近はわんこ服を作るのが、すっかり趣味となってしまいましたが、
可愛いお洋服を見つけちゃうとつい買ってしまいます^^;
でも、自分で作るのも楽しいですよ~♪
ミュウちゃんままさんも、作ってみませんか?
  1. 2011/12/15(Thu) 16:23:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>パンダ柄、可愛いよね~♪
ふふ、みいちゃんも欲しくなっちゃった?
ミル君もオソロでいかが?
生地、まだ残ってるよ~。
似合ってると言ってくれてありがとう♪
  1. 2011/12/15(Thu) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>このパンダ柄、可愛いですよね♪
そうそう、あきてぃさんも買ってましたよね~。
オソロだぁ~♪
ミュウちゃんままさん家の3兄妹オソロ、可愛いですよね♪
今度、パンダさん着て集合しますか?(笑)

大掃除、少しずつやってるんですね!
さすがあきてぃさん!!
私も、今日は洗濯機を掃除しましたよー。

ルミナリエ、もし行くとしたら、たぶん電車で行くと思います。
  1. 2011/12/15(Thu) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1591-5aedd9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
