チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニューアイテム♪ :: 2011/12/15(Thu)

クリスマスまであと10日になりましたね~。
クリスマス雑貨が少ない我が家、先日、新しいアイテムが仲間入りしました♪

     IMG_4308・2

トナカイちゃん
と、後ろにぼんやり写っている・・、

     IMG_4320・2

サンタさんとスノーマン~♪
可愛いわぁ~

     IMG_4324・2

最後に、みんな一緒に
何処に飾ろうか悩みましたが、キッチンの出窓に飾りました♪
これで、キッチンに立ってる時間も楽しくなります♪

クリスマス、みなさんは楽しい予定立ててますか?
我が家は、大好きなあのカフェへ行く予定です♪←すでに予約済み♪
お友達に会えるかなー?
会えるといいな♪



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<グリニーズ | top | パンダちゃん♪>>


comment

かわいい♪

かわいいサンタさんたちですね(ё∇ё)。
うちも小さいガラス細工のものなどが、玄関の
下駄箱の上に飾ってあります。UNOママの趣味は
みゅーさんと似てるのかもなあ(^^)。

もう言ってる間にクリスマスですね!。また
チョコ&クッキーちゃんたちのコスプレが
みれるかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
  1. 2011/12/15(Thu) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>可愛いでしょう~♪
こういうちっちゃい物、大好きなんですよ~。
UNOパパさん家も玄関に飾ってあるんですね!
UNOママさんと私の趣味、似てるのかな~?
1度、ゆっくりお話してみたいです。

あっというまにクリスマスですよね~。
コスプレ、お楽しみに~i-278
  1. 2011/12/16(Fri) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

このシリーズ可愛いですよぉね。
我が家にもこの3つあります。
でも、デザイン違いですが・・。
プランターの上に乗せてますよ。

おぉ!!クリスマスは、ぱんでさんですね。
我が家は、3連休休みない
かもしれません。汗
  1. 2011/12/16(Fri) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>このシリーズ、可愛いですよね~♪
他の動物のも持ってます^^
あきてぃさんは、このデザイン違いのを持ってるんですね!
デザイン違いでもオソロな感じで嬉しいです♪
プランター、何を育ててるのかな?

はい、クリスマスはぱんでさんに行って来ます♪
あらら、あきてぃさん家はお仕事ですか?
1日くらいお休みがあるといいですね~。
  1. 2011/12/17(Sat) 16:36:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1592-036ae121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
