チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グリニーズ :: 2011/12/16(Fri)

ウチの子達のフードが残り少なくなっていたので、午前中、LOVELY DOG COCOさんまで買いに行って来ました
すると、3000円以上お買い物するとグリニーズをプレゼントとの事で、2つ貰っちゃった~

     IMG_4332・2

早速、今日のおやつにしようと開封しようとしたら・・、

            IMG_4339・2 コピー

     IMG_4360・3 コピー

                  静電気で2人とも毛がピーンとなっているよ(笑)

3時のおやつの時間だよ~。

     IMG_4363・2

おやつにこれ食べて、歯もキレイにしようね♪

            IMG_4370・2

            IMG_4378・2 コピー

チョコたん、早く食べたくて、何も言ってないのに自らお手をします
クッキーたんは手じゃなくて、舌がぺろ~んと出ちゃった
そして・・、

            IMG_4383・2 コピー

ガマン出来ずにばっくーんと
そんなに目をまん丸くしなくても・・
それに、単焦点レンズだから、近すぎてピンボケだよー

     IMG_4386・2

美味しく食べて、歯もキレイになるといいね!

何とも嬉しいプレゼントでした♪
あと割引券も貰ったので、次回のトリミングに使おうと思ってます。


EXILE TRIBEのDVD、ようやく2枚目に突入~♪
昨夜、お風呂上りにライブ後半を一気に見てしまいました。
SHOKICHIがカッコ良すぎて、顔がニヤけまくり^^;
私はやっぱり、二代目JSBとして歌ってるSHOKICHIがいちばん好き♪
後はドキュメントを残すのみ。
今夜には見れるかな~?

EXILE、明日から福岡ですねー♪
お友達のレポ、楽しみにしてまーす♪



おまけ



        111216_112502 コピー

チョコたん、今日はお散歩拒否ったので、クッキーたん1人でのお散歩でした。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カミカミ♪ | top | ニューアイテム♪>>


comment

グリニーズ、嬉しそうに
食べてますね。
我が家は、滅多にあげないですが
あげる時には、嬉しそうに
しています。美味しく歯磨き効果
あるって嬉しいですね。

クッキーたん、一人だったんですね。
我が家は、今日の寒い日にKiKi出動しました。汗

コメントありがとうございます★
ホント、掲載してくれるなら
一冊プレゼントして
欲しいですよぉね。

  1. 2011/12/16(Fri) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、嬉しそうに食べてました♪
ウチも滅多に買わないんですが、プレゼントで頂いたので、
早速、食べさせてみました。
歯磨きも美味しく出来るといいですよね♪

kikiちゃん、あの寒かった中出動したのですね~。
震えてませんでしたか?

うんうん、掲載してくれるのならプレゼントして欲しいですよねー!
  1. 2011/12/17(Sat) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1593-146163cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
