チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カミカミ♪ :: 2011/12/17(Sat)

今日は全国的に寒くなると言っていたのに、思ったほど寒くないですよねー。
結構、防寒対策して外に出たのに、そんなに寒くなくて拍子抜けしちゃった私です^^;

                      irasuto31.gif

普段、あまりおもちゃでは遊ばないチョコたんですが、唯一遊ぶ時間があるのです。
それは、旦那がお風呂から上がった時。
お風呂のドアが開く音がすると、寝ていても必ずおもちゃを取りに行き、カミカミし出すのです。

     IMG_4390・2 コピー

     IMG_4401・2 コピー

楽しそうにカミカミしてるでしょう~
こうやって遊んでる時は、5歳とは思えないほど可愛い顔をするんですよね~。
でも、旦那がリビングに戻って来ると・・、

            IMG_4409・2

カミカミするのをやめて、旦那をジーッと見つめます。
おもちゃを手で挟んでる所もまたかわゆいね
この後は、おもちゃを放り出して旦那の元へ行ってしまいます^^
チョコたんが、おもちゃで遊ぶ僅かな時間でした♪


今日のお散歩は・・、


     実家にて

               デジカメ忘れて行ったので携帯撮影です^^;

2人一緒♪
帰りに実家に寄り、ばぁばにご飯とバナナを貰ってご満悦~なウチの子達でした♪
私も柿をおやつに頂きました♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<取れるかなー? | top | グリニーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1594-c2bfd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
