チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

また・・ :: 2011/12/21(Wed)

先日の事ですが・・、

     IMG_4444・2

また、ブランケット取られちゃったー。
チョコたん、それがないと私が寒いんだよー
このブランケット、どうやらチョコたんもお気に入りのようです。


大掃除、今日はいちばん面倒なキッチンのレンジ周り&換気扇を済ませました。
キッチンの掃除を済ませれば、あとは比較的楽チンなので、頑張って済ませます!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おやすみでち。。。 | top | さらふわ~♪>>


comment

ブランケットの取り合いですか?
やはり、ワンちゃんも何かの
上で寝るほうが
気持ちいいみたいですね・・。

掃除頑張ってますね。
キッチンが一番やっかいですね。
私もほぼ終了です・・。

コメントありがとうございます★
パンケーキ、久しぶりに食べましたが
美味しかったです。私は、3枚
貰いました。
  1. 2011/12/21(Wed) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うちは空がこたつをだしてから、もぐり犬と
かしています。(笑)

大掃除始めているんですね。
うちは年末からかな~。
  1. 2011/12/22(Thu) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです。
私がちょっと立った隙に、ブランケットの上にやってくるんですよ。
このフカフカが気持ち良いんでしょうね~。

掃除、まだまだ残ってます^^;
あきてぃさんはほぼ終了ですか?!
早いですねー!!

パンケーキ、3枚食べたんですね!
久しぶりに食べて、パパさんも満足したかな?
  1. 2011/12/22(Thu) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>もぐり犬となってるのは空君だけですか?
ウチは、2人とももぐり犬ですよ(笑)
1度こたつの中に入ると、中々出て来ません(笑)

大掃除、少しずつやってます。
mikiさんはお仕事されてますもんね~。
年末にパパさんと頑張って下さいね!
  1. 2011/12/22(Thu) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1598-721ccc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
