チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

X'masコーナー♪ :: 2011/12/23(Fri)

3連休が始まりましたねー♪
我が家のお出掛け予定は25日だけなので、大掃除を頑張ってます。
キッチンも後は冷蔵庫を残すのみとなりました。
私が掃除してるのに、昼寝していた旦那にイラッとしましたが^^;
2階のキャンプ道具を片付けろー
いつまで出しておくつもりなんだ?


そんなことはさておき、キッチンに飾っているX'masグッズを写真に撮ってみました

     IMG_4525・2

キッチンの雑貨コーナーの一角にちょこっと飾ってます。

     IMG_4527・2

ツリーがちっちゃいですけれども

     IMG_4530・2

こちらはリビング♪
やけにサンタさんが多い我が家です^^;
来年はもう少し大きめのツリーを買おうかな~。


さて、今日はMステSPですね♪
どうやらEXILEはトップバッターのよう。
見逃さないように早めに夕飯の支度しなきゃー!


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Merry X'mas♪ | top | おやすみでち。。。>>


comment

可愛いですよぉね。
癒されるグッズですね・・。
最近では、300円ショップも可愛いの
置いてるので、今年は3つくらい
クリスマスグッズ購入しましたよ!!

25日に行くんですね。
我が家は、まだ休み決まらずで
日曜休みかそのまま冬休みまで
休みなしか・・・。汗

Mステ楽しみですね。

コメントありがとうございます★
ホント、太っ腹でいつも
お世話になってるミュウちゃんままです。
  1. 2011/12/23(Fri) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

サンタさん

あ、うちの玄関にも同じサンタさんがいる
かも(ё∇ё)。ちょっとしたことなんです
けど、凄くクリスマス気分が出ますよね(^^)。

大掃除、ご苦労様です。うちは年末集中
型かなあ(^^;。いつもUNOママに任せっ
きりで( ̄ω ̄;。うちは窓拭きは年末では
なく、少し暖かくなったG.W.あたりにやる
ことになってます(^^;。年末やると寒い
ですからね(* ̄m ̄) ププッ。

Mステ、半分ジャニーズでしたね( ̄ω ̄;

UNOパパ
  1. 2011/12/23(Fri) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>このシリーズのグッズは、どれも可愛いですよね♪
300円ショップでもグッズを買ったんですね!
ウチの近所の300円ショップは、あまり可愛いのが売ってないんですよ;;

はい、ぱんでさんには25日に行きます♪
パパさん、まだお休みわからずですか?
もしお休みなら、是非、ぱんでさんへ~♪

Mステ、やっぱりトップバッターでしたね!
TAKAHIRO、カッコ良かったですねーi-178
もちろん、SHOKICHIもi-175

ミュウちゃんままさんの太っ腹にはビックリしました。
  1. 2011/12/24(Sat) 17:26:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>あらっ!!UNOパパさんのお家にも同じサンタさんがいるんですね!!
こんなちっちゃな雑貨でも、出すと出さないとでは全然違いますよねー。

大掃除、少しずつですが頑張ってます。
年末に集中してやってもいいんですが、早めに終わらせたくて^^;
確かにこの時期の窓拭きは寒いですもんね~。
我が家は、今日、旦那がやってくれました。

Mステ、ほんとジャニーズ祭りでしたよね。
他にも出して欲しいアーティストさんがいるのになー。
  1. 2011/12/24(Sat) 17:33:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ナチュ可愛クリスマス~♪
可愛いねッ!

最近ワタクシ、三代目 J Soul Brothersにもハマりちう(笑)
NEWアルバムも早く聴きたいね~
  1. 2011/12/24(Sat) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃちゃん>可愛いでしょ♪
クリスマスも今日で終わり。
何かあっというまで淋しいねー。

三代目JSBもいいでしょ♪
NEWアルバムの“TRIBAL SOUL”、めちゃカッコイイので是非聴いてみてねー♪
  1. 2011/12/25(Sun) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1600-a0b6d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
