チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2012カレンダー :: 2012/01/06(Fri)

昨年のうちに作ろうと思ってた今年のカレンダーですが、作れずにいたので、
初詣から帰って来てからようやく作る事が出来ました。

   2012カレンダー

大量にある写真の中からどの写真を使おうかと、選ぶのにかなり時間がかかりましたが、
何とか完成しました
ポストカードサイズなので、これはキッチンに飾ってます。
JPGで保存すれば大きいサイズでも印刷出来るようですが、キッチン用なのでポスカサイズにしちゃいました。
リビングは雑貨カレンダーなのです^^;
ウチの子カレンダーはお気に入りの写真で作りたいので、いつも自分で作るようにしてます。
これなら毎日見れますからね^^
可愛いカレンダーが出来て大満足です♪


明日から3連休ですね~。
我が家は明日、お出掛け予定です♪
皆様も楽しい3連休をお過ごし下さいね!


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチデート♪ | top | 初詣>>


comment

素敵なカレンダーが出来上がりましたね!
サイズもちょうどいいし、1年中わが子を見ていられるのは嬉しいかも~。
もしかして、年賀状の本のカレンダーかな?
うちも同じの持ってますよ^^:

今日はお出かけですね。
どこにお出かけかな?
また記事を楽しみにしていま~す!
  1. 2012/01/07(Sat) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

カレンダー素敵な仕上がりですね。
分かります。
写真選ぶに大変ですよぉね。
わが家のリビングには、キティちゃんの
卓上です。笑
姉妹採用のたくさんのカレンダーは
壁掛けが多くどれも保管です。汗

コメントありがとうございます★
きゃふさんは、人気ブログの方なんで
凄い嬉しかったです!!
15分くらいの滞在で9チワ撮るのは大変
だったようで・・。

  1. 2012/01/07(Sat) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>お気に入りのカレンダーが出来ました♪
ポスカサイズのカレンダーは、ちょっとしたスペースに飾れるのでいいですよね♪
1年中我が子を見れるってのも嬉しいですよね~。
そうです、年賀状の本から作りましたよー。
riyon♪さんも、同じの持ってるんですね!
それなら、riyon♪さんも作ってみてはいかがですな~。
写真選びが大変ですが、ウチの子カレンダーは良いですよ♪

お出掛けは、いつものカフェです^^;
写真の整理が出来たらUPしますね~。
  1. 2012/01/07(Sat) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>写真選びが大変でしたが、お気に入りのカレンダーになりました♪
我が家とは違って、あきてぃさん家の方が写真はもっと多いんでしょうね~。
あきてぃさん家のリビングは、キティちゃんの卓上なんですね!
あらら、姉妹ちゃん採用のカレンダーは保管ですか?
たくさん採用されてるのにもったいなーい!!

人気ブロガーの方とお会い出来るのって嬉しいですよね!
滞在時間は15分だったんですねー!
確かにその時間内に9チワの撮影は難しいかも・・。
でも、キレイに撮れててさすがパパさんですね!
  1. 2012/01/07(Sat) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1608-ce493310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
