チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチデート♪ :: 2012/01/08(Sun)

3連休初日の昨日、お正月中に行こうと思いつつも行けなかったあのカフェへと行って来ました。

     IMG_5130・2

看板犬・ぱんちゃんがいるカフェといえば、あのカフェしかないですよね~。
そう、ぱんでぶーびさん~♪
タイトルにもなっているように、今回もお友達と一緒です♪
今回のお相手は・・、

     IMG_5106・2

SAORIさんFamilyです
お会いするのは5月のBBQ以来だったので、久々のデートとなりました。

まずは腹ごしらえです。

   ランチ♪

この日のランチもでした♪
食べた後は楽しみにしてた写真撮影です

   IMG_5131・2

コレコレ!!
この衣装を着せて撮影をしたかったのですよー!!
いやー、これは可愛い~~~
この衣装、実はぱんでさんのお客さんの手作りなんですよ
凄いですよね~。
凄過ぎてマジマジと見てしまいましたよ。
そして、もちろん被り物でも撮影です。

   IMG_5148・2

辰年ですからね、もちろん辰の被り物です
2人とも固まってます

   IMG_5173・2

ふーた君・ロッタちゃん・いっちゃんも、もちろん被りますよ~♪

   お正月衣装♪

みんなかわゆ~い

   IMG_5164・2

ロッタちゃん、首をかしげるのが可愛くって、いっぱい撮っちゃったぁ~♪

   IMG_5226・2

これ・・、笑えるわぁ~

   IMG_5314・2

集合写真も撮りました♪
でも、この後、面白いのも撮れたんですよ~。

   IMG_5318・2

SAORIさんがおやつを投げると、一斉に下を向いたチワワン達(笑)
SAORIさん・・、やっぱり犬使いやわ~

   IMG_5328・2

            IMG_5332・2

マスターに抱っこされてまったり中のいっちゃんとクッキーたん。
いっちゃん、本気で寝ようとしてました(笑)

   IMG_5334・2

ふーた君とロッタちゃんは、ぴったりくっついて寝てましたよ♪

まったりし過ぎて、この日も気が付けば4時間も居座っておりました^^;
ぱんでさん、ほんとに落ち着けるんですよね~。
SAORIさん&パパさんとゆっくりお話出来て、マスターとも写真の話で盛り上がったりと、
とっても楽しい時間が過ごせました♪
SAORIさん、パパさん、この日はご一緒させて頂いてありがとうございました
また機会があれば一緒に遊んで下さいね!

SAORIさんからお年玉頂きました♪



            IMG_5344・2

ワン達へのお年玉をありがとうございました


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おNEW~♪ | top | 2012カレンダー>>


comment

あけましておめでとうございます★
今年も仲良くしてくださいね。

ぱんでさん、いいですね~。
我が家、まだ行ったことないので今年は行ってみたいなぁ。。。
  1. 2012/01/08(Sun) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

SAORIさんとのおデート
だったんですね。
楽しそう!!この着せかえセットは
お客さんの手作りでしたか。
凄いですね。我が家も今月中に
行けるかな?
お年玉も嬉しいですね。

お祝いコメントありがとうございます★
発作も落ち着いてるようで
良かったです。6歳になっても
たくさん撫でて・・の要求すると
思いますが、宜しくです



  1. 2012/01/09(Mon) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

mikiさん>喪中の為、新年の挨拶は出来ませんが、
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~♪

そういや、mikiさん家はまだ行った事ないって言ってましたよね~。
今年こそは是非行ってみて下さいね!
ランチも美味しいし、凄く落ち着けるカフェですよ♪
それに、コスプレも楽しめるのでいいですよ~♪
  1. 2012/01/09(Mon) 16:39:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、SAORIさん家とのデートでした♪
久しぶりにお会いしたので、お話もたくさん出来て、
撮影会しながら凄く楽しく過ごせました♪
そうなんですよー、この着せかえセット、お客さんの手作りなんですって!!
凄いですよねー!!
可愛いので、あきてぃさん家も是非行ってみて下さーい!!
お年玉も嬉しかったです♪

cocoちゃんの撫でての要求、いくらでも答えますよ~♪
今年も、発作もなく元気に過ごせるといいですね!
  1. 2012/01/09(Mon) 16:44:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1609-10923e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
