チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お好み焼き♪ :: 2012/01/16(Mon)

お出掛けのなかった昨日はお家でのんびり♪
そんな昨日のお昼ご飯、久々にお好み焼きを作ってみました。

        IMG_5595・2

前のアパートにいる頃はよく作ってたんですが、今のお家に来てからホットプレートを出す事が全くなかったのです^^;
だから、本当に久々でした。

リビングのテーブルで焼くのではなく、キッチンで焼いてたのですが、
いい匂いにつられてワン達もクンクンクンクンと・・。

        IMG_5589・2

何作ってるでしか?と、気になって仕方がなかったようです
せっかくなので、端っこの方をちょとだけおすそわけ。

        IMG_5592・2

            IMG_5596・2

美味しかったようで、もっとちょーだいと催促されましたが、もうおしまーい!!
また作って食べようね♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぬくぬくカフェマット♪ | top | 手作り市&ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1617-7ac51d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
