チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダー品とマナーポーチ :: 2012/01/20(Fri)

先日、お友達へ送ったオーダー品、まだ連絡は来てませんがもう届いてると思うので、
紹介しておきますね。

     ネックウォーマー

ネックウォーマーでした♪
先月、自分用にと作ったのを見て、オーダーしてくれたのです。
お待たせしちゃってごめんね
私とオソロになったけど、これで寒い冬を乗り切ってねー!

そして・・、

     マナーポーチ

こちらはマナーポーチ♪
Le Pontaさんのオーナーさんからのリクエスト品。
別の生地でまた作ってねと言われてたのです。
オーナーさんの好みに合うかどうかわかりませんが、この生地で作ってみました。
持ち手にはお花のモチーフが付いてますよー♪
今度、Living cafeさんに行く時に、持って行く予定です。←いつ行くかはまだ未定です^^;
Living cafeさんのお客様から、他にもリクエスト頂いてるのがあるので、それも作る予定です。


今日のクッキーたんの面白画像です。




            IMG_5675・2

すっかりおもちゃにされてるバンダナを、咥えたまんま固まるクッキーたん
そして・・、

     IMG_5674・2

そんなクッキーたんを、不思議そうに見つめるチョコたん。
何やってんの?って、チョコたんのこの顔がまた面白い
ほんと、面白い兄弟だねー

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<はっぴーばーすでい♪ | top | 腕枕♪>>


comment

わぁ!
あったかそうなネックウォーマー♪
みゅーさんホントにお上手!!!
夜の散歩にはネックウォーマーは欠かせないので
うちには必需品です。
みゅーさんに作ってもらったら良かったナ。
ちょっと後悔です^^:

ワンちゃんとお揃いでつけても可愛い柄ですね^^
  1. 2012/01/20(Fri) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

このネックウォーマーも
暖かそうですね~
しかも また好きな柄です

マナーポーチの生地で
以前お友達がちび太とみゅうの
お洋服を作ってくださったんです
可愛い生地見ると
欲しくなっちゃいますよね

バンダナ銜えてるクッキーたん
可愛いですね~
  1. 2012/01/21(Sat) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪

ポーチカワイイですねえ(〃ー〃)。流石ママさん、プロ並
です!…ってプロなのかヾ(;´▽`A``。

チョコたんとクッキーちゃんの関係は、なんかNOAHとApollo
見てるみたです(* ̄m ̄) ププッ。Apolloが来るまではNOAH
がクッキーちゃんみたいな感じだったんですけどね(^^)。

UNOパパ
  1. 2012/01/21(Sat) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>これ、1度使うとクセになっちゃうぐらいあったかいですよ~♪
日中のお散歩も寒いけど、夜はもっと寒いですもんね。
言って下されば次回お作りしますよ^^
ワンコとオソロも可愛いですよねー♪
ウチの子達は嫌がりそうですが^^;

いつも褒めて頂いてありがとうございます♪
  1. 2012/01/21(Sat) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>このネックウォーマーはあったかいですよ~♪
この生地も好みですか?
ミュウちゃんままさんとは好みが似てるようですね♪

ポーチの生地でのお洋服、いろんなブロガーさんの所でも見かけました。
この生地も可愛いですもんね♪
可愛い生地を見つけちゃうと、ついついポチっとやっちゃいます^^;

このクッキーたん、写真撮りながら笑ってしまいましたよ(笑)
  1. 2012/01/21(Sat) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>ポーチ、可愛いですか?
そう言って頂けると嬉しいです~♪
いやいや、私は趣味程度でやってるだけなので、プロではないですよ(汗)

チョコたんとクッキーたんの関係、NOHA君とApollo君みたいですか?
実は、私もUNOパパさんのブログを見ていて、いつもそう思ってたのですよ~。
なーんか似てますよね(笑)
  1. 2012/01/21(Sat) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。

こちらへのカキコミが遅くなりました(>_<)すみません!
なんか、同じコトの繰り返しになっちゃいますが、めちゃくちゃあったかいです!
てか、最近はいろんな生地あるんですね~。感心しちゃいます。
みゅーさんがたくさん生地をぽちるの解る気がします(笑)。
こういう柄は見てるだけで楽しくなりますね~。
また、かわいいアイテム生み出してください♪楽しみにしてます~。
  1. 2012/01/23(Mon) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #-
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>でしょ~、めちゃあったかいでしょ♪
そう、最近はいろんな生地があるから、可愛いのを見つけると、
ついついポチっとやっちゃうのよねー。
布山が増えて困ったもんやんわー(汗)
今度は新しい物に挑戦してみるよ。
  1. 2012/01/24(Tue) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1621-3e775034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
