チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いおまけ♪ :: 2012/01/23(Mon)

先日、とあるブロガーさんの所で見た、ある物に目が釘付けになった私
その翌日、それを買いにスーパーへと走りました
買ってきたのは

            IMG_5791.jpg

C.C.Lemon。
これが飲みたかったわけではなく、もちろん目当てはおまけ♪

        IMG_5792.jpg

これが付いてるんですよー。
このままだとよくわからないので、袋から出すと・・、

        IMG_5794.jpg

わんこストラップなのですよー♪
しかも、これはブラタンチワワちゃん
これは、チワワを飼ってる人なら欲しくなりますよねー。
しかも、私が大好きなブラタンちゃん♪
もー、可愛すぎる~~~
これはストラップですが、もちろんこのまま使うはずがありません!!

        IMG_5795.jpg

だって、これはいらないでしょ?
もちろん、外しました!!

        IMG_5796.jpg

まだ輪っかが残ってますが・・^^;
写真撮った後に、ネジになってるのに気付いたので、くるくる回して取りました。
いや~、これはほんまにかわゆいです
このチワワちゃん、ウチの子カレンダーと一緒にキッチンに飾ってます♪

これ、チワワだけではなく他のワンちゃんもありますよ~。

        IMG_5797.jpg

これだけあるので、欲しい人はスーパーorコンビニへ



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ドナルドさんと・・ | top | Tea timeに♪>>


comment

うわうわうわ
超ほしいで~す!
かわいいね
明日、さがしてみまぁ
  1. 2012/01/23(Mon) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

買いました!

わたしもこのおまけ欲しさに買いました!
コーギーと柴かな?
なかなかの出来ですよね。
おまけも日々進化してるんだなあ~と感心です。
チワワ、絶対みゅーさん買うだろうな、と思ってました(笑)。
  1. 2012/01/23(Mon) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #-
  4. [ 編集 ]

QOOままさん>もうGETしてきたでしょうか?
チワワも可愛いですが、トイプーちゃんも可愛いですよね~♪
  1. 2012/01/24(Tue) 16:20:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>おぉ~、睦月ちゃんも買ったんやね!
おまけとは思えないほどだよねー。
雑誌の付録といい、こういうおまけといい、最近はほんと色々と進化してるよね。
あはは~、チワワがあるならもちろん買いますとも!(笑)
  1. 2012/01/24(Tue) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

可愛いですね。
チワワグッスがついてる
なんて嬉しいですね!

私も探してみようかな・・。

コメントありがとうございます★
みゅーさんも長いことマリンピアに
行ってないのですね。
三田よりは、お散歩も出来るので
いいですが、今の季節は寒いです・・。

  1. 2012/01/24(Tue) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>これ、可愛いですよね~♪
こんなおまけにチワワグッズが付いてるのって、あまりないですよね。
あきてぃさんも、是非、探してみて下さーい!

マリンピア、長い事行ってません。
三田のはお散歩出来ませんからね~。
お散歩するなら神戸の方がいいですが、冬は寒いですよね・・。
  1. 2012/01/25(Wed) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1624-dc8f398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
