チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒くても・・ :: 2012/01/26(Thu)

毎日毎日、ほんとに寒いですねー
こんなに寒いとお散歩にも行きたくないぐらいですが、お散歩大好きなクッキーたんは、
どんなに寒くても行きたがります。
チョコたんは、昨日行ったせいか今日は拒否りましたが

     RIMG0001・2

天気はこんなに良いのに、空気が冷たくて・・。
でも、寒さは昨日よりはマシかなー。

     RIMG0004・2

帰りに実家の前から動こうとしないクッキーたん。
今日は行かないよー。
お散歩帰りにばぁばん家に行く事が、すっかり癖になってしまって困ったもんです
お家でチョコたんが待ってるから帰るよー。
そのチョコたん・・、

     RIMG0008・2

こたつの中から出てきて、何処に行ってたでしか?と。
何処って・・、お散歩に決まってるでしょー!
お散歩行くよー!と言っても、こたつの中から出てこないのは何処のどなた?
この後、2階に連れてって、遊ばせながら体を動かしてもらいました。
ウチの子達、何故か2階で遊ぶのが好きなんです(笑)
明日はお散歩行こうねー。

最近のワンご飯



             QMpRWJNLL9eIruZ.png

今までかつお節でスープを作る事が多かったのですが、クッキーたんが飽きてきたのか、
最近、食いつきが悪くなってたので、野菜スープに変更してみました。
は白菜・大根・かぼちゃのスープです。
食いつきはどうかな?と思ったら、これが中々好評のようで、かなりの食いつきようでした。

     RIMG0002・2

お気に召したようでよかったよかった

     RIMG0004・2

何でも食べるチョコたんは、前よりも更にがっついておりました(笑)
これからも、具を変えながらスープを作っていこうと思ってます。
あ、もちろん、おからとささみもトッピングしてますよー。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モノクロで・・ | top | サイズ違いで・・>>


comment

ホント、寒くて私のほうが
行きたくないんです・・。
でも、CoCoも頑張ってるんです。
チョコたんもお留守番中は
こたつの中なんですね・・。
KiKiと一緒です。笑

美味しそうなご飯・・・。
愛情たっぷりですね。

コメントありがとうございます★
今回、シーツ情報も5段まで
きましたが、更に安い日はあるのか
不安です・・汗

  1. 2012/01/27(Fri) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この寒さで、私もお散歩拒否したいぐらいですよ^^;
CoCoちゃんも頑張ってるんですね!
お散歩好きですもんね~。
kikiちゃんと同じく、チョコたんもこたつの中でお留守番です(笑)

美味しく食べてもらう為に、私も頑張ってます。

シーツ、更に安くなったら嬉しいですよね~。
  1. 2012/01/27(Fri) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1627-24200802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
