チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モノクロで・・ :: 2012/01/27(Fri)

カメラを触ってると、時々、モノクロでも撮りたくなります。
というわけで、久々にモノクロで撮ってみました

     IMG_5652・2

     IMG_5659・2

あららっ、チョコたんの写真、サイズを間違えたー
もう面倒なので、このままで

モノクロだとやっぱり雰囲気も変わりますね。


     IMG_5841・2

は本日の2ショット♪
ちょっと露出が明るすぎたかな・・。

     2.png

EXILEのチケットのエントリーも今日から始まりました。
今回は電子チケットと紙チケットでのエントリー。
電子チケットは何だかややこしそうなので、私は紙チケットでエントリーするつもりです。
これがまた、電話が繋がらないのですよ・・。
ま、期間はまだあるので月曜ぐらいにしようかなと思ってます。
土・日は更に繋がりにくそうだと思って・・。
チケット、取れるといいなぁー。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ben:chiさんへ♪ | top | 寒くても・・>>


comment

ご無沙汰でした~♪
モノクロ写真ってレトロな雰囲気で私大好きなんです。
チョコちゃんこういう雰囲気似合うねぇ~。

EXILEのコンサート一度行ってみたいのですが
なかなかチケット取れないのね・・・^^:
  1. 2012/01/28(Sat) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ちょっとお久しぶりになりましたね~。
モノクロ写真、私も好きなんですよ~♪
こういうレトロな雰囲気っていいですよね♪
チョコたんみたいに黒っ子ちゃんは、モノクロで撮るとわりといい感じになるんですよ~。
りんちゃん・ゆずちゃんも、モノクロで撮ってみてはいかがですか~?

EXILEのライブ、riyon♪さんも行ってみたいんですね!
1度行くとクセになりますよ~i-278
チケット・・、取れたら連絡しますv-5
  1. 2012/01/28(Sat) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1628-e16cae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
