FC2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




ben:chiさんへ♪ :: 2012/01/28(Sat)

今日は少し暖かくなりましたね
明日は実家の用事の為、お出掛けが出来ないので、出掛けるなら今日のうちにという事で、
お散歩がてらben:chiさんへと行って来ました

     IMG_5902・2

     IMG_5903・2

ben:chiさんまでちょっと距離があるけど、頑張って歩こうねー。
と、で歩くも、途中でチョコたんに異変が・・。
この道が病院に行く道と同じだとわかったチョコたん、どうやら病院に行くと勘違いしたらしく、
途中でブルブル震えて立ち止まってしまったのです
なので、チョコたんは途中からバッグイン^^;
チョコたん、病院に行くのならお洋服は着せないよー。

     お散歩♪


クッキーたんは、呑気にくんくんとあちこち匂いを嗅いで、寄り道しまくり~。

   benchiさん♪

頑張って歩いて、やっとben:chiさんに到着♪
私達が着いた時は他にお客さんは入ってなかったのですが、見てる途中に次から次へと入って来られてました。
なので、店内の写真は撮れず・・。
誰もいなかったら撮らせてもらえるんですけどね~。
久しぶりだったので、オーナーさんとも少しだけおしゃべりしてきました♪
ココに来ると、やっぱり何か買ってしまうんですよねー。
今回は・・、

     IMG_5920・2

チャーム3つをお買い上げ♪
前にも買ったチャームが、使わずにまだ眠ってますが・・^^;
可愛いのを見つけるとついつい買ってしまうんですよねー。
ストラップを作りたいなーと思ってるので、このチャームも活かせたら・・と思ってます。

この後、スペースRさんでお茶でもと思ったのですが、なんと満席
テラスは空いてましたが、さすがにテラスは寒いですからねー。
仕方なく、諦めて帰って来ました。

いっぱい歩いてお疲れーな2チー達、只今、爆睡中です
スポンサーサイト





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<病院DAY | top | モノクロで・・>>


comment

散歩で行ける距離って
いいですね!
チョコたん、勘違いしたの
ですね。道よく覚えてる証拠ですね・・・。
CoCo達もサザンモールの駐車場
入るとGREEN DOGだと分かるみたいです。

このチャームでストラップ作るの
ですね。楽しみですね。

コメントありがとうございます★
はい、せつさんと遊びました。
みゅーさんの対面希望は
伝えてるのでいつか是非・・。

個性ある3兄弟です!!

  1. 2012/01/28(Sat) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わぁ!可愛いチャーム!!!
真ん中の時計のなんて、革の紐でネックレスにすると可愛いでしょうね。
振り子が歩くたびに揺れて素敵★
ベンチさんいつも可愛い雑貨がありますもんね。
みゅーさんが買ってしまう気持ちよーく分かりますよ~(笑)
  1. 2012/01/28(Sat) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりー。

みゅー、こんにちは♪
ずいぶんご無沙汰してます。
なかなか来れなくてごめんね。
今日は久々にゆっくりPCに向かってます。
相変わらず綺麗な写真とかわいいワンコと、素敵な雑貨に癒されてるよ。
この前は寒中見舞いをありがとうね。
遅くなったけど、今日やっとお返事出しました。
これからは、また時々遊びに来るね!
  1. 2012/01/29(Sun) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お散歩で行ける距離に、雑貨屋さんやカフェがあると嬉しいですよね♪
そうなんですよ~、チョコたん、勘違いしちゃって・・。
CoCoちゃん達もわかるんですねー!
ワンコってよく覚えてますよね。

チャームが結構溜まってきたので、ストラップやアクセサリーなども作ってみようと思ってます。

せつさんとの対面希望、伝えてくれてるんですね!
早くお会いしたいです~。
DJM兄弟、可愛いんだろうなー。
  1. 2012/01/29(Sun) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>このチャーム、可愛いでしょう~♪
いろんなチャームがある中、この3つを選んできました^^
ネックレスもいいですねー!
参考にさせていただきます!
ben:chiさん、可愛い雑貨がいっぱいありますよね♪
気持ちわかっていただいて嬉しいです(笑)
1度、riyon♪さんとも一緒にお買い物行ってみたいなー。
  1. 2012/01/29(Sun) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Tomoe>わぁ~、お久しぶり~!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんねi-201
寒中見舞い、無事に届いたようでよかったです。
返事、書いてくれたんだね!
嬉しい~♪
届くの楽しみにしてるね♪

私も最近は中々遊びに行けなくてごめんねi-201
また遊ぶにいくね~♪
  1. 2012/01/29(Sun) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1629-ba923969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)