チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院DAY :: 2012/01/29(Sun)

今日は病院DAY。
ワクチンの時期だったので、午前中に2チー達を病院へと連れて行って来ました。
まずは、体重チェック。

チョコたん→3.52㎏
クッキーたん→3.22㎏

何故か、運動量の多いクッキーたんの方が体重が増えてました。
チョコたんは変わらず現状維持です。

           IMG_5681・2

           IMG_5695・2

注射を打ったので、今日はお家でのんびりさせてました。

ワン達にお留守番してもらって、私は午後からちょっとお出掛け



          120129_161620.jpg

GENERATIONSのフリーライブを見に、西宮ガーデンズまで行って来ました♪
14時~の部で、ガーデンズに着いたのが13時半頃だったので、もう整理券はないだろうと思ってたのですが、
まだ残ってたので、優先観覧エリアで見る事が出来ました♪
7曲歌って、約30分ぐらいのライブだったのですが、楽しんで見る事が出来ました
それにしても、メンバーが若すぎる!!
町田君とメンディー君以外は10代ですからねー。
みんな可愛かったです
特に、白濱亜嵐君、笑顔がめちゃ可愛かったぁ~
EXILE TRIBEにも出演が決まったGENERATIONS、今後の活動も楽しみです♪

EXILE TRIBEチケットのエントリー、昨夜(深夜ですが^^;)、無事に済ませました。
昼間は中々繋がらないので、深夜の方がいいかもしれないですね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マカロンポーチ♪ | top | ben:chiさんへ♪>>


comment

うちはワクチンはまだ先だな。
病院は毎月行ってるけどね(ノω・、)
でも、ずいぶん良くなってきたんだよー。
このまま回復して、薬が切れるようになればいいな。
体重…きっとビックリすると思うけど、4.2キロあるよ、うちの子w
チョコたんクッキーたんより年下なのに逞しく成長したよ。
でもね、太ってなく筋肉質な体だから、このままでいいとのお墨付き!
しかし、甘えたさんは抱っこが重いww
  1. 2012/01/30(Mon) 11:41:19 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

ワクチンの日だったの
ですね・・。チョコたんは
現状維持おめでとう
ございます。

ガーデンズでのフリーライブに
行ってたんですね。

コメントありがとうございます★
抱っこ以外にもボールで遊ぼうの要求まで・・。
意外とKYなCoCoなんです。笑

  1. 2012/01/30(Mon) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>ワクチンは家によって違うもんね~。
病院通いはまだ続いてるんだね・・。
でも、だいぶん良くなってるようでよかった!
早く完治するといいね!
えっ、ミル君、4.2キロもあるのー?!
そんなにあるようには見えないよー!!
昔のチョコたんと同じ体重だよ~。
でも、筋肉質な体なら別に問題はないからねー。
クッキーたんも筋肉質な体だから、ダイエットは必要ないんだけどね。
あはは、4キロもあると抱っこはしんどいよねー(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ウチの子達のワクチンは、1月末なのです^^;
チョコたん、体重増えてると思ってたんですが、
現状維持でホッとしました。

昨日は旦那が出掛けられなかったので、私1人でガーデンズまで行って来ました♪
短時間でも、やっぱりライブは楽しいです♪

CoCoちゃんがKYだなんて、信じられないですー!!
  1. 2012/01/30(Mon) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1630-8ee6632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
