チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうま♪ :: 2012/02/01(Wed)

お迎え記念日だった昨日のワンご飯、簡単なものですが、作ってお祝いしました。

      IMG_5992・2

すりおろした人参・ツナ・ほうれん草を混ぜただけの、めちゃ簡単なご飯ですが・・^^;
いつもと違うご飯に、用意してる時からソワソワしてた2チー達。
写真を撮り終えて、クッキーたんに見せたら・・、

     IMG_5995・2

お手しながらご飯にロックオン状態です(笑)
さ、どうぞ、召し上がれ~♪

     ご飯♪

チョコたんはあっというまに完食したけど、クッキーたんは、ほうれん草が食べにくかったのか、
めちゃ時間かけての完食となりました。
リゾット系か、スープ系の方がよかったかな^^;
でも、残す事なく食べてくれてよかったです♪

            IMG_6021・2

それは、よかったよかった!

そして、記念日から1日明けての今日、あまりの寒さにお散歩はお休みしちゃいました^^;

            IMG_6028・2

はい、↑のように暴れ回っております
末っ子はやっぱり元気ですなー

     IMG_6048・2

ひとしきり暴れた後は、オネム~になったクッキーたんと、何かを要求する(おやつです^^;)チョコたんでした 


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マカロンポーチ ② | top | 3年。>>


comment

遅ればせながら・・
クッキーたんお迎え記念日あおめでとう!
まだ3年??って感じがするわっ。
なんだかもうずっと前から知ってる気がする~(笑)

ごちそう!おいしそうです!
なんだか人間もイケそう(笑)
  1. 2012/02/01(Wed) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. SAORI #oehqMqlE
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、お迎え記念おめでとうございます♪
これはご馳走ですね~!
ホワイトソースとチーズかけたら、ドリアになりそう。私も食べたいです(笑)

パールもいまだに食後にひと暴れするんですよ。
ゴハン好きすぎて興奮するのかな?ププ
  1. 2012/02/01(Wed) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

ウマウマ♪

クッキーたんのお迎え記念日だったんですね♪
3年ですか~。楽しい時間だから、振り返ると
早い!って感じるんじゃないですか(^^)。
ウマウマ食べて、これからも元気で健康で
あって欲しいですね(ё∇ё)。

チョコたん、クッキーたんを見てると、ホント
ウチのNOAHとApolloみたいですよ(*´ー`)。
NOAHもこの間まで末っ子だったんだけど、すっかり
お兄ちゃんっぽくなりました。そして末っ子は
やっぱり自由ですよね(^^)。

UNOパパ
  1. 2012/02/02(Thu) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>ありがとうございます♪
まだ(もう?)3年なんですよー(笑)
お迎えしてからあっという間だったので、めちゃ早く感じました。
ずっと前から知ってる感じがしますか?
SAORIさん、お迎えの頃から知ってますもんね~。

うまうま、私も少し味見しましたが、普通に美味しかったです(笑)
人間もイケそうですよ~。
  1. 2012/02/02(Thu) 16:06:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>ありがとうございます♪
簡単ご馳走です^^;
ホワイトソースとチーズでドリア、美味しそうですね!!
今度、人間用にやってみようかな(笑)

パールちゃんも、食後に一暴れするんですか?
何なんでしょうね~?
食後の運動でしょうか?(笑)
  1. 2012/02/02(Thu) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>はい、お迎え記念日でした♪
ほんと、あっというまに3年経っちゃって、
とっても早く感じました。
美味しい物いっぱい食べて、いつまでも元気で健康でいて欲しいです。

ウチの子達と、NOAH君&Apollo君って、何だか似てますよねー。
兄弟が増えると、上の子はやっぱりお兄ちゃんっぽくなりますよね。
末っ子ちゃんは、どの家庭でも自由ですよね(笑)
  1. 2012/02/02(Thu) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1633-ca335cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
