チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納品がてら・・ :: 2012/02/05(Sun)

昨日の土曜日、納品がてらLiving cafeさんへしに行って来ました

     IMG_6164・2

この日の武蔵君、アメリカンなお洋服でお出迎えしてくれました♪
お店に着いた時はすでに12時をまわっていたので、早速ランチを注文。

   ランチ

この日のランチはキーマカレー。
私、カレーは甘口でないと食べれないので、パスタを注文しました^^;
ランチを食べ終わると・・、

   パンケーキ♪

Sachikoさんから、ワン達へとバナナケーキのサービスが
そして、なんと私達にまでパンケーキを・・。
いつもいつも色々して頂いて、何だか申し訳ないです。
でも、ありがたく頂きました♪
Sachikoさん、本当にありがとうございます

   おやつ

ワン達はもちろん大喜び♪
クッキーたんなんて、お目目を真ん丸にして食べてたよー(笑)

     IMG_6193・2

少しずつ食べさせてたので、まだ半分残ってるのを見つけたクッキーたんは、
首をグイーンと伸ばしてケーキをぺロリと舐めちゃった(笑)
武蔵君が、籠の中から凄く羨ましそうに見てたので、少しおすそわけしたら喜んで食べてましたよ^^

            IMG_6206・2

Sachikoさんが奥に行く度に、奥を見つめていたチョコたん。
チョコたんのは何も出てこないよー。

この日ものんびりさせて頂き、カフェマット・マナーポーチ・マカロンポーチを納品して、
帰って来ました。
また武蔵君に会いに行こうね♪


VBA LIVE、友達と2人揃って落選・・凹
ライブハウスでのライブだけに、かなり激戦のようです。
モバイルでのエントリーが今日までなので、またすぐにエントリーしました。
今度こそ当たりますように!!

TRIBEの方は、5月19日の分が落選してしまいましたが、6月10日の方は無事当選
両方とも当選するとは考えてなかったのでこれは想定内ですが、
でもやっぱり2回は行きたいので、これからモバイルで頑張ります!!

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おやすみなしゃい。。。 | top | 鬼退治は・・>>


comment

Living cafeさん、ホントパンケーキ美味しいですね!
我が家もまた行きたいです~。
ちょっと遠いんですケド(^^ゞ
  1. 2012/02/05(Sun) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>パンケーキ、美味しかったでしょう~♪
我が家は近いので、しょっちゅう行ってますが、
mikiさん家からはちょっと遠いですもんね~。
こちらの方に来る機会があれば、また行ってみて下さいね!
  1. 2012/02/06(Mon) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1637-b08751d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
