チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

それは・・ :: 2012/02/12(Sun)

昨日の午前中の事。
買物から帰って来て、来ていたダウンを脱ぎ、ちょっとソファーに置いたら・・、

     IMG_6353・2

クッキーたんが、いつの間にやら乗ってました^^;
えっと・・、それはマットじゃないんだけどぉ~~~


今日はお出掛けの予定でしたが、義父の事でお出掛け中止・・。
仕方ないとわかってても、ちょっとイライラ・・。
そのイライラを抑えようと、1人で雑貨屋さんをブラブラしてきました。
ちょっと気分転換出来たと思っていたけど、ドキドキの15時・・、
落選メールが立て続きに3つ・・・
はぁ~、もう思いっきり凹みました・・・
もう一般しか残ってないと思っていたら、ローチケでプレオーダーやってた!!
即、エントリーですよ!!
もう最後の望みです。
どうかどうか、当たりますように。。。
これで当たらなかったら、ライブビューイングに行こうかなー。
って、これもまた激戦になるだろうけど・・。←兵庫は神戸と西宮の2ヶ所。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<見守り中? | top | 実家にて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1644-e72294c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
