チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯定食♪ :: 2012/02/15(Wed)

よく降っていた雨もようやく止みましたね~。
でも、地面が濡れてるのでお散歩は行ってません^^;

   02.gif


さて、昨日の記事にもチラッと書いていたスペシャルご飯、頑張って作りました

            IMG_6470・2

あんまり見栄えはよくありませんが、ハンバーグを作ってみました。
ちなみに材料は、鶏ミンチ・おから・人参・ブロッコリーを使ってます。
一応、ハート型にしたつもりなんですが、不細工な形になってしまいました
細かく切ったキャベツとトマトも添えてみましたよ。
このままはいどうぞ!とやりたい所ですが、さすがにこのままだと喉に詰まらせちゃうので、
ハンバーグは細かく切りました。

            IMG_6473・2

更に、水分補給の為にかつお節で作ったスープも入れて、さ、召し上がれ~!!

     バレンタインうまうま♪

     バレンタインうまうま♪・②

写真撮影の為にまだ待たせていたので、チョコたん、ガン見していました(笑)
クッキーたんは、待て出来ずにぺロっとやっちゃた~
この後、2人ともペロリと完食♪
やっぱり、洋服よりもうまうまの方が喜びますね♪
美味しそうに食べてくれてよかった!

あと3食分程残ってるので、残りは冷凍保存してます。
今月中には食べ切らなきゃね!


VBAライブ、ローチケでも落選・・・(涙)
もうほんまに悲しくなるーーー
本当に行きたい人に当たらず、転売目的で買ってる人が当たるってどういうこと?
即決4万って、信じられへん
そういうことしてると、そのうち電子チケットオンリーになっちゃうよ
SHOKICHIに会いたいよぉーーーーー!!

あ、SHOKICHIといえば、来週の週刊EXILEはSHOKICHIの温泉めぐり企画ですねー♪
KEIJIとネッさんの“となりシュラン”も面白かったけど、SHOKICHIのもめちゃ楽しみ~♪
ほんと、温泉好きなのね(笑)


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バレンタイン便♪ | top | バレンタイン♪>>


comment

ん~~♪おいしそう~♪
ビジュアル的には人でもいけそうですね!
わんこ達が美味しそうに食べてくれるのが
いちばんですよね。
  1. 2012/02/15(Wed) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

そぉなんです。
ずっと曇りだったので
地面は濡れてましたね・・。
でも、CoCoは行きました!!

これ美味しそうですねっ。
後3食あるなんて、チョコたん達
楽しみだね。
  1. 2012/02/15(Wed) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>美味しそうに見えますか~?
ハンバーグに味を付ければ、人でも大丈夫だと思います。
見た目はどうであれ、ワン達が美味しく食べてくれるだけで嬉しいですよね♪
  1. 2012/02/16(Thu) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>CoCoちゃん、昨日はお散歩行って来たんですね!
エライなぁー。
でも、今日はウチの子達も行って来ましたよ~。

わんご飯、作り始めた時からソワソワしてましたよ(笑)
こんなに喜んで食べてくれる姿を見ると、作ってよかったと思いました♪
あと3回のお楽しみです♪
  1. 2012/02/16(Thu) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1647-9d94a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
