チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初挑戦!! :: 2012/02/18(Sat)

今日はめちゃめちゃ寒いですねー
雪までチラついてるし・・。
もちろん、お散歩は行かずにお家でぬくぬくしてます

                         illust.gif

最近、いや、以前から気になっていた皮小物ですが、本を買った事で何か作りたくってウズウズしてた私。
ストラップを作るつもりだったのですが、中々、材料が揃わなかったので、
とあるキットセットを買ってみました。
で、早速、製作

     IMG_6412・2

バッグネックレスを作ってみましたー♪
すべて手縫いなので、めっちゃ指が痛くなりましたが
キットセットだったのですが、チャームだけギターに変えてみました。
セットに入ってたのはエッフェル塔のチャームだったのです。

     IMG_6414・2

チャームで隠れちゃってますが、お花のモチーフも貼ってます。
初挑戦にもかかわらず、このネックレス、無謀にもお友達にしちゃいました^^;
初作品を送りつけちゃってごめんねー
でも、気に入って貰えたようでよかったです

皮小物、ちっちゃくて作るのが大変だけど、こういうチマチマした作業ってわりと好きなので、
ちょっとハマりそうです^^;
他にも色んな作品作ってみたくなりました。
少しずつ材料揃えて、また作ってみようと思ってます。


VBAライブ、一般発売頑張ってみましたが、中々繋がらず、繋がったと思ったらすでに完売してました
もー、ほんと悲しすぎる・・・(泣)
ライブビューイングも、きっと激戦なんだろうな・・。



はっぴーばーすでい♪



     IMG_6616.jpg

今日は、TETSUYAのお誕生日☆
TETSUYA、お誕生おめでとう~
爽やかイケメンで、とってもロマンチストなTETSUYA、最初はロマンチストな言葉にドン引きしちゃった私だけど、
最近はすっかり慣れてしまって、何とも思わなくなってしまいました(笑)
EXILE TRIBEでも、またロマンチストな言葉が聞けるのかなー?
楽しみにしておくとしますかー(笑)

TETSUYAにとってHAPPYな1年になりますように☆

今日のイベントでTETSUYAに会えた人はラッキーだね♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パーカータンク♪ | top | バレンタイン便♪ ②>>


comment

すっごく可愛いですね~
手縫いってすごく大変そう
私苦手だから見てて
無理だな~っておもっちゃいました
これかどんな可愛いのが出来るのか
とっても楽しみになりました~♪
  1. 2012/02/18(Sat) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
普通の生地だけだとまだマシなのですが、
皮の手縫いはちょっと大変でした^^;
また頑張って何か作ってみますね~。
  1. 2012/02/19(Sun) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こうやって見るとますますかわいいね(〃∇〃)
すごく気に入って、今日さっそくつけて出かけたよ。
皮を縫うのって大変だっただろうね~。。
でもなんか高級感あって素敵だよね。
ギターのチャームにしてくれてうれしかったです(*^_^*)
またいろいろ挑戦してね。
ほんとにどうもありがとう!
  1. 2012/02/21(Tue) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>わぁ~、早速使ってくれてるんだね!
気に入ってくれて嬉しいよ♪
皮の手縫いはほんと大変i-201
慣れるとそうでもないんだろうけどね~。
Tomoeはエッフェル塔よりも、やっぱりギターの方がお似合いかなと思ったの^^
うん、また何か挑戦してみるね!
  1. 2012/02/21(Tue) 16:04:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1650-82b00dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
