チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうまの為なら・・ :: 2012/02/22(Wed)

昨日・一昨日とお散歩をサボっていたチョコたん、さすがに3日連続でのサボリはさせたくなかったので、
今日は、ばぁばん家に行くよと言って、無理矢理連れていってきました。

     RIMG0012・2

ばぁばん家に行くと言ったせいか、散歩中は歩くのがめちゃ早かったです(笑)
2人が見つめる先はもちろんばぁば。

     RIMG0016・2

見つめた甲斐があって、ご飯とバナナをもらっておりました

     RIMG0018・2

私もいちごを頂きましたー♪

     実家にて♪

まだ食べ足りないワン達は、もっとちょーだいとおねだり中。
もういいよー!
食べすぎですよっ!!

ばぁばん家=うまうまとなってるウチの子達(特にチョコたん)、うまうまの為なら渋々お散歩に行くのでした


今週の週刊EXILE、←こんなんなりながら見てました^^;
いやー、これは保存版になるわー
来週も引き続き、SHOKICHIプレゼンツ“東京湯シュラン”ですね♪
楽しみ~♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わんご飯 | top | 可愛い雛祭りセット♪>>


comment

ウフフ、チョコたんは
ばぁばんちなら、喜んでお散歩に
行きますもんねっ。
しかも速足なんて、可愛いです!!

みゅーさんもイチゴ食べれて
良かったですねっ。

コメントありがとうございます★
外でのランチは、思っていた程
寒くなかったんです。
海の側なんで、もっと寒いのかと
覚悟してましたが・・。
最近のおでかけは、背中にカイロ貼り
防寒対策万全です。笑

  1. 2012/02/22(Wed) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うまうま

ご実家にはみんな喜んで行くんですね(* ̄m ̄) ププッ。
美味しいもの、頂けるの知ってるんですね~。
もちろん、ばぁばが好きなのが一番でしょうけど!。

ソファーの上のチョコちゃん、前のめりになってます
もんね(^^)。

UNOパパ
  1. 2012/02/23(Thu) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お散歩の帰りに、ばぁばん家に行くのが、すっかり癖になってしまってます^^;
ばぁばん家が大好きなようで、行くとわかるとめっちゃ早足になるんですよ~。
見てると面白いですけどね(笑)
私も時々、何かご馳走になってます^^;

お外でのランチ、そんなに寒くなかったんですね!
防寒対策バッチリだなんてさすがですね!
  1. 2012/02/23(Thu) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>実家に行くのが、すっかり癖になってるウチの子達です^^;
行くと必ず何か貰えるってのがわかってるんですよね~。
ばぁば=うまうまとなってます(笑)

実家に行くと、2人とももう必死ですよ(笑)
  1. 2012/02/23(Thu) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1653-2fe4a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
