チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カミカミ♪ :: 2012/02/24(Fri)

昨日・今日と暖かいですねー♪
自転車に乗ってる時は、やっぱりまだ寒いけど
でも、春ももうすぐですね♪

 55.gif

先日の事。
チョコたんのお遊びの時間、いつも何のおもちゃで遊ぶのかな?と、見るのも楽しみとなってます。
先日は・・、

     IMG_6847・2

お友達から貰ったおもちゃをカミカミしていました^^

     IMG_6850・2

大きいから噛み応えがあるねー♪
楽しそうにおもちゃで遊んでいる姿を見れるのは、やっぱり嬉しいですね♪


LDHモバイル、アルバム先行とまたまた落選・・・
もーーー、ほんまに何でこんなに激戦なん
FC&モバイル、すべて全滅って人もいっぱい!!
一体、どーなってるの
あとは、イープラス&ローチケの先行、一般発売。
ん~~~、取れるかなー?



届いたぁ~~~♪



        RIMG0005.jpg

VBAライブビューイングのチケットが届きました♪
楽しみ~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マナーポーチ♪ | top | わんご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1655-b99ba8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
