チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作 :: 2012/02/29(Wed)

今日は暖かいですねー
朝まで降っていた雨も止んで、とっても良い天気♪
お散歩行けないかな?と思ってましたが、天気が良くなったので午後から行って来ました。
暖かいとワン達も気持ち良さそうでした♪

                     illust.gif

作りたいと思っていたストラップ、材料がようやく揃ったので、まずは試作として作ってみました。

     ストラップ

中々、買えずにいたのが肝心のストラップだったのです。
手芸屋さんには、ストラップの丸カンの部分がシルバーのしかなくて・・。
私が欲しかったのはアンティークゴールド。
ネットで探して、ようやくGET出来ました。
試作なので、適当に作ったらイメージとは全然違った物が出来ました
やっぱり本の通りに作った方がよさそうです

スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<お散歩~♪ | top | こたつ虫>>


comment

おぉ、またもや
手作り作品ですねっ。
イメージと違ったのですね・・。
今度は、本見てイメージ通りのもの
出来るといいですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
店内利用出来るのは、有難い
ですね。いつもと違うランチも
いいものです。

  1. 2012/03/01(Thu) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>また皮小物を作ってみました。
でも、中々イメージ通りには出来ず・・。
今度は、イメージ通りの物が出来るように頑張ります。

ドッグカフェでなくても、店内利用出来るって有難いですよね!
かわら屋さん、いつか行ってみたいです。
  1. 2012/03/01(Thu) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

