チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

野菜スープで・・ :: 2012/03/02(Fri)

いつも2~3日分程まとめて作っている野菜スープ、昨夜はそのスープを使って雑炊を作ってみました

       IMG_6984.jpg

冷ましてる間にご飯がスープを吸ってしまい、汁っ気がなくなってしまいましたが
スリゴマをちょこっとトッピングして出来上がり~♪

            IMG_6987・2

     IMG_6999・2

2人とも完全にご飯にロックオン
待てさせてると、キュンキュン泣きだしたので、さ、どうぞ召し上がれ~!!

     うまうま♪

2人とも、お目目まん丸にしてがっついておりました
我が家、基本はフードですが、たま~にご飯をあげてます。
今までは、クッキーたんがご飯を出しても食べ始めるまでに時間がかかっていたのですが、
色々と工夫をしてきたせいもあって、出すとすぐに食べてくれるようになりました。
こうやって喜んで食べてくれる姿を見ると、やっぱり嬉しいもんですね♪

雑炊で余った卵は、スクランブルエッグにして私達が食べました。

        IMG_7025.jpg

ちなみに、メインはささみの照り焼きです^^;


EXILE TRIBE、イープラスでも撃沈・・
もー、ほんまに何でこんなに取れないのー???
はぁ~、激戦過ぎて嫌になるわ・・。
一般発売は明日だけど、5月分はもう諦めようかなー。
6月に行けるしね・・。
ってなわけで、どうしようか迷っていた両方行っちゃおうかな。



     RIMG0001.jpg

大阪と神戸、両方申し込んじゃえ~!!
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<おやつ中~♪ | top | お散歩~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

