チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クレヨンボーダー♪ :: 2012/03/06(Tue)

今日は暖かいですねー♪
午後からはとっても良いお天気になって来て、ぽかぽかで気持ち良いですよね♪

                    inte17.gif

春もすぐそこまで来てるという事で、ワン達の春服を作りました

     IMG_7230・2

ものすごーくシンプルですが、このかすれたボーダーが可愛くって、
ポイントは何も付けずに、このまま作っちゃいました。
この生地、slowboatさんのクレヨンボーダーなんですが、他の色もとっても可愛いんですよー♪
他の色も欲しかったのですが、これだけにしました。

早速、モデルさんにこれを着てもらってお散歩行って来ました。

     RIMG0012・2

正面からの写真が中々撮れず、着画はこれだけなんですが^^;
今日は暖かいのに、チョコたん、またお散歩サボったのです
ボーダーはやっぱりかわゆいね

冬服はそろそろおしまいかな?
あ、でも、来週はまた寒くなるみたいな事言ってましたねー。
早く春本番にならないかなー。

                       eiji1.jpg

昨日は炊き込みご飯を仕込んだので、昨夜の晩ご飯はもちろん炊き込みご飯でした♪

        IMG_7254・2

かつお節のスープも一緒に入れて、さ、召し上がれ~♪

     うまうま♪

2人ともペロッと完食♪
物凄いがっつき様でした(笑)

はっぴーばーすでい♪



        RIMG0017.jpg

今日は、三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩ちゃんのお誕生日
岩ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
三代目では最年少の岩ちゃん、まだ23歳なのねぇ~。
若いわー。
ベビーフェイスがとっても可愛いのに、踊ってる時はほっんとカッコイイよね
そのギャップがまたたまらないんやけども~
これからも、そのカッコイイパフォーマンスを楽しみにしてます♪

今日・明日はVBAライブ東京2DAYSですね。
そして、明日はライブビューイング♪
大阪には行けなかったけど、スクリーン越しでもSHOKICHIの歌ってる姿を見れるのは、
やっぱり嬉しいな♪
何を歌ってくれるのかなー?
楽しみでしてます♪
スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<ベビーフェイス | top | 満員御礼?>>


comment

あら~!
春らしくてすごく可愛いお洋服ですね。
ふたりとも男の子って感じですごく似合ってる~♪
やっぱり、みゅーさんお上手だわ。

わんこ御飯も美味しそう。
がっついて食べてもらえると嬉しいですよね*^^*
  1. 2012/03/09(Fri) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

春服・・。
まだ寒い日が続きますが気分だけでも
暖かくなりたいですもんね!!
可愛いですよ。

炊き込みご飯・・美味しそうです。


コメントありがとうございます★
みんな神戸ってことで
前日のお誘いでもすぐに
集まれて良かったです。
次は、みゅーさんですね!!

  1. 2012/03/10(Sat) 14:17:46 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>まだ寒い日が続いてますが、そろそろ春服をと思って作ってみました。
似合ってると言って頂いてありがとうございます♪
これでふんわりさせたら、女の子でもいけそうですね!

わんこご飯、これだけでも普通に美味しかったですよー。
こんなに喜んで食べてくれると嬉しくなります♪
  1. 2012/03/10(Sat) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>また寒が戻って寒くなりましたね・・。
でも、気分はもう春なので、春服作っちゃいました~♪
可愛いと言って頂き、ありがとうございます♪

炊き込みご飯、味見しましたが美味しかったですよ♪

近くにお友達がたくさんで嬉しいですね♪
私も楽しみにしています♪
  1. 2012/03/10(Sat) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

