チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ベビーフェイス :: 2012/03/07(Wed)

普段はそうでもないけれど、ちょっとした表情がおこちゃまのようになるチョコたん。
特に、こんな時

     IMG_7286・2

この表情がたまらなく大好き
ずーっと見てても飽きません
ほーんと可愛いわぁ~
親ばかで失礼

クッキーたんも・・、

     IMG_7283・2

こんなお顔の時はベビーフェイスだね
ベビーフェイス、最高~

今日は親ばか満載の記事で失礼しました

                       04.gif

VBAライブ、いよいよ今日がファイナルです。
あっというまの4公演でしたねー。
直接、会場に行く事は出来なかったけど、今日のファイナル、スクリーン越しですが生で見る事が出来るのはやっぱり嬉しいな。
もうちょっとしたら、SHOKICHI&NESMITH、臣君&隆二君、多田君&宮田君の歌声を聴きに行って来ます。
西宮ガーデンズなので、少し早めに行ってちょっとブラブラする予定です♪


我が家に唯一咲いてるお花。


   椿

これ、咲くのはいいんだけど、ボトボト落ちるので掃除が大変なのよねー

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<最高~☆ | top | クレヨンボーダー♪>>


comment

分かります!!
ふとしたお顔がベビーフェイスに
見えますね・・・。
そんな表情私も好きですよ。

コメントありがとうございます★
凄い数のワンちゃんでした!!
皆さん多頭飼いされてるので
余計ですよぉね。
このカゴキャリーいきなり買うことになり。
私の好きな生地だったので
良かったです。

  1. 2012/03/08(Thu) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>わかっていただけますか~?
よかったぁ~。
ベビーフェイス、可愛いですよね~♪

チワワちゃんは多頭飼いが多いですからね~。
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれて、幸せな時間だったでしょうね!
籠キャリー、羨ましいです。
  1. 2012/03/08(Thu) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

