チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

六甲アイランドへ♪ :: 2012/03/11(Sun)

昨日は、六甲アイランドで行われていたイベント、RIC ペットフェスタ 2012へと行って来ました。

     IMG_7320・2

ウチの子達はカートで楽々移動です^^;
会場に入ると、奥の方にいたお友達を発見~☆

     IMG_7319・2

     IMG_7330・2

riyon♪さんと、可愛いお嬢様達がいたよ~
ゆずちゃんからまたまた熱烈大歓迎を受けちゃった

このイベントに行ったのは初めてだったので、riyon♪さんに色々と教えてもらいながら楽しみました♪
写真撮って貰ったり、お店を見て回ったり、riyon♪さんに頂いた抽選会の用紙でくじを引いたりと・・。
このくじ引きではおもちゃが当たりましたよ~♪

            IMG_7502・2

あひるさんのおもちゃを頂きました♪

     マストさん

お買い物はあまりしませんでしたが、マストさん↑でおやつケースを購入しました。
お店は少なかったので、あっという間に見終えちゃいましたが^^;
気がつくと12時を過ぎていたので、お昼ご飯を食べる為に、riyon♪さんとは一旦、別行動に。

            IMG_7332・2

お昼ご飯は久しぶりにマクドで。
外で食べるのはちょっと寒かったぁー
食べた後は、riyon♪さんが梅林がある公園を案内してくれました♪

            IMG_7333・2

写真が多いので、続きは次回UPしますね。

購入した物。



     IMG_7498・2

ラスクは美味しそうだったので、ついつい買ってしまいました^^;
人間用ですよー。
おやつ入れのケース、本当はブラタンのが欲しかったのですが、残念ながらありませんでした;;
試供品で頂いたフード、どっかで見た事あるなと思ったら・・、

     IMG_7499・2

Sachikoさんの所&Le Pontaさんで見ていたのでした^^;

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<梅林へ♪ | top | ココは・・?>>


comment

更新待ってました。
riyonさん、日曜日行かれるの
かと思っていたら、土曜だったんですね!!Naoさんは、今日行かれてたのかな?

このマクドは、外からも
購入出来るので便利ですよぉね・・。
ラスク美味しそうです。
旦那も好きなので、行ったら
買ってると思います。
  1. 2012/03/11(Sun) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おお!
素早い更新・・さすがみゅーさん!!!
この日はお会いできて嬉しかったです。
午後からも一緒にお出かけができたし
楽しかったわぁ♪
ゆずはやっぱりみゅーさん大歓迎でしたね(笑)
クッキーたんにも熱烈アピールで見てて面白かったです。
クッキーたんはみんなの人気ものですね~。
ちなみにトフィママはチョコたんがお気に入りに
なったようですよ*^^*

次の更新も楽しみにしていま~す!
  1. 2012/03/11(Sun) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>更新、待っててくれただなんて嬉しいです~♪
riyon♪さん、お友達と来られてましたよ~。
Naoさんは日曜日だったみたいですね。

ここのマクドは外から買えるので便利ですよね~。
ラスクは美味しかったですよ~♪
パパさん、ラスク好きなんですね!
ウチの旦那も好きですよ^^
  1. 2012/03/12(Mon) 16:39:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>イベントでの写真は少なかったので、編集も楽でした^^

この日はお会い出来て、私も嬉しかったです♪
偶然だったのに、1日ご一緒させて頂いて、
私も凄く楽しかったです~♪
ゆずちゃん、会うといつも大歓迎ですもんね~。
チューもいっぱいしてくれるので嬉しいです♪
クッキーたんへの熱烈アピール、見てると面白いですよね(笑)
トフィママさん、チョコたんがお気に入りなんですね!
やっぱり黒っこちゃんがお好きなんでしょうか?(笑)

続きは今からUPしますねー。
  1. 2012/03/12(Mon) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

