チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

上を向いて~♪ :: 2012/03/14(Wed)

歩こう~~~♪
って、歌じゃないよ(爆)
先日の夜、ふとチョコたんを見たら・・、

     RIMG0012・2

上を向いて、舌チョロで寝てたのです
可愛くってつい写真を撮ってしまいましたが、こんな格好で寝てしんどくないのかなー?と、思ったのでした^^;


発売日に到着~♪



            RIMG0013.jpg

オカザイル、めちゃいけのも保存版にしてるんだけど、これにも完全収録されてるのよねー。
今夜のDVD観賞はこれに決定~♪

そしてそして、EXILE TRIBEの追加公演、もちろんエントリーしますよー♪
本公演ではなく、追加公演が大阪初日になるってどういう事?
普通は本公演の後に来るよね~?
よー、わからん(苦笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<ホワイトデイに・・ | top | うちの子ストラップ♪>>


comment

ホント、なんだか
苦しそうに見えるけど
楽なのかな・・・。
狭いとこにいる夢見てたり
して・・笑

コメントありがとうございます★
みゅーさんもはんこ見てたの
ですね。凄い可愛いので
お勧めですよ。

  1. 2012/03/15(Thu) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>見た感じ凄く苦しそうですよね~。
でも、よくこんな感じで寝てるんですよ^^;
どんな夢見てるのか気になりますよね(笑)

Naoさんがオーダーしてた時に見てました。
ほんと可愛いですよね♪
私もオーダーしてみます。
  1. 2012/03/15(Thu) 16:46:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お久しぶりです。

福岡公演も『追加』のはずが、初日になって
いました(ーー;)
あれってホント止めて欲しい・・・

DVDようやく1枚見終わりました。
やっぱりみんなかっこいい~~~(*^_^*)
早くオカザイルを見なければっ!!

  1. 2012/03/15(Thu) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>お久しぶりです~^^;
福岡も追加が初日になったんですね。
これは本当に止めて欲しいですよねー。
何でこんなことするんかなー?
不思議で仕方がないです。

DVD、私もようやく1枚見終えました。
みんなカッコイイですよねi-178
オカザイルも早く見たいけど、今日から2枚目突入です。
  1. 2012/03/16(Fri) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

