チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホワイトデイに・・ :: 2012/03/15(Thu)

昨日はホワイトデイでしたね♪
バレンタインにriyon♪さんからを頂いてたので、そのお返しにとわんグッズを作ってしました。

     カフェマットとしじみ巾着♪

これからの季節にピッタリなWガーゼのカフェマットと、しじみ巾着です♪
巾着はわんこグッズではないけれど、色々と使えますからね^^
気に入って頂けるか不安でしたが、気に入ってくれたのでホッとしましたー

このマットを撮影してると、横で寝ていたチョコたんが起きてきて・・、

            IMG_7506・2

乗って来ちゃいました^^;
チョコたーん、それはプレゼント用なんだけど・・。
どいてー!と言ってもちっともどいてくれず、しまいには・・、

     IMG_7508・2

伏せしちゃいました^^;
よっぽど居心地がよかったのか、しばらくどいてくれませんでした。
あ、ラッピングする前にはちゃんとコロコロしたのでご安心を!
Wガーゼはやっぱり気持ちがいいのかなー?
ウチの子達用にも、Wガーゼで作ってあげようかな。


ホワイトデイだった昨夜のわんご飯~♪



       IMG_7557.jpg

たいしたご馳走ではないけれど、寒かったのであったかメニューにしてみました。

            IMG_7562・2

相変わらずジッと待てが出来ないクッキーたん

     IMG_7570・2

チョコたん、まともに写真撮れないぐらいがっついておりました

            IMG_7567・2

クッキーたんは、初めて食べるうどんに慎重になりながらも、ガツガツ食べてました。

最近は、わんご飯を作るのも楽しくなってきました♪
スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<素敵なお洋服♪ | top | 上を向いて~♪>>


comment

お返しは、これだったんですね。
みゅーさんの素敵な作品で
喜ばれたことでしょう。
ウフフ、チョコたん気にいったようなんで
是非作ってあげて下さい。

こんなにガツガツ食べてくれると
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
ウフフ、Enjoyさん久しぶりでした。
是非、みゅーさんも近々
いってみて下さい。

ここの梅凄く綺麗でした。
このコース、お勧めですよ。

  1. 2012/03/16(Fri) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、お返しはこれでした^^
気に入って頂けたようでよかったです♪
この生地はもう残り少ないので、別の生地で作ろうと思ってます。

凄いがっついて食べてたので、私も嬉しかったです♪

エンジョイさん、また行けたら行ってみます。
大阪城の梅、行くとしたら来年かな?
  1. 2012/03/16(Fri) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

可愛いハンドメイド品、本当にありがとうございました~♪
チョコたんも気に入ってたカフェマット、ゆずもお気に入りになったようで、
出していたらいつの間にか上にちょこんと乗ってウトウトしてました*^^*
乗り心地が良かったみたいです。
Wガーゼはこれからの季節にホントぴったりなので
重宝させていただきますね。

しじみ巾着は使いやすい大きさなので、私のものに
なってますよ~!

改めまして・・・
たくさんのプレゼント、ありがとうございました♪
  1. 2012/03/17(Sat) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>マットと巾着、気に入って頂けてよかったです。
カフェマット、ゆずちゃんも気に入ってくれたんですねー♪
嬉しいです♪
これからの季節は、Wガーゼが気持ち良いですもんね。
ガンガン使っちゃって下さーい!

しじみ巾着は、riyon♪さんの物になっちゃったんですね!
使いやすい大きさなので、私も愛用してますよ~^^

いえいえ、どういたしまして♪
  1. 2012/03/17(Sat) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

