チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なお洋服♪ :: 2012/03/16(Fri)

昨日、とーっても楽しみにしていた物が届きました♪

     IMG_7585.jpg

ラッピングがとってもオシャレ~
こんな素敵なラッピングに包まれていた物は・・、

   akiさん服♪

とってもとっても素敵なボーダーパーカー♪
こんな素敵なお洋服を作ってくれたのは“Jack & Camera”のakiさんです。
milamilaさんのHPで見た時に、あまりにもツボ過ぎて、ブログにお邪魔したら、
とーっても素敵なお洋服をたっくさん作れてるんです!!
もう、もう、私の好きな感じのお洋服ばかりで大興奮
それからちょこちょこブログにお邪魔するようになり、オーダーを受け付けるって事を知った時は
嬉しくなったのですが、最初のオーダーの時は気付いたらオーダーストップになってて・・
出遅れてショックを受けていたら、生地が残っていたらオーダー受け付けますって事だったので、
問い合わせてみると、作って頂ける事になったのです♪
ボーダー大好きな私は、迷わずこの生地でお願いしました♪

早速、モデルさん達にお仕事してもらいましたよ^^

            IMG_7599・2

     IMG_7602・2

チョコたんはやっぱり赤がよく似合うね♪

     IMG_7606・2

     IMG_7616・2

クッキーたんはブルー♪
ん~~~、2人ともよく似合ってて可愛いわぁ~
親ばか失礼
これからの季節にピッタリなお洋服です♪

akiさん、とっても素敵なお洋服、本当にありがとうございました
大切に着させて頂きますね!
またきっとオーダーしちゃうと思いますが、その時はまたよろしくお願いします
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

     IMG_7620・2


                   06.gif

ゆずのチケット、無事に確保出来ました~♪
京セラドーム1日目、ご近所さんと一緒に参戦しまーす♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:8
<<トリミング | top | ホワイトデイに・・>>


comment

素敵な洋服届いたのですね。
サイト拝見しました。
ホント、みゅーさんのお好きそうな
感じです。
問い合わせしてみるものですね・・・。

コメントありがとうございます★
キリ番だった人が見てる時に
同時に訪問してくれた人も同じ
キリ番見れたみたいで・・。
本来なら、キリ番で訪問者数1の人って
するべきだったのかな?

ミッフィーのも似てて
嬉しかったです。
  1. 2012/03/16(Fri) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ふたりともこんなに可愛く着こなしてくれてるなんて、ホント作って良かったなぁって
嬉しくなっちゃいました!!
ありがとうございました★
これからもどうぞ宜しくお願いします!
  1. 2012/03/16(Fri) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. akizoo #-
  4. [ 編集 ]

素敵なボーダーパーカーですねぇ~♪
チョコたんもクッキーたんもよくお似合いデス!!!
生地もこれからの季節にぴったりでさわやかそうな
感じだし、なんたってボーダーが素敵☆
みゅーさんが好きな雰囲気ですね。

このお洋服着てどこにお出かけかなぁ?
春にはたくさん活用できそうですね!
  1. 2012/03/17(Sat) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪

カワイイお洋服ですね~(〃ー〃)。UNOママもリンク先の
お店を覗きにいって、かなり気に入ったみたです(^^)。
やっぱりみゅーさんと色々と趣向が似てるかも!と、
本人も申しておりました(ё∇ё)。

チョコたん、クッキーたんも良く似合ってますね♪。
やっぱり黒い子は赤系が良くにあいます(^^)。

UNOパパ
  1. 2012/03/17(Sat) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この洋服、ほんと素敵なんですよ~♪
akiさんのブログ、拝見したんですね!
私好みの洋服がたくさんだったでしょう~。
問い合わせして、ほんとよかったです!

同時に訪問した人が、同じキリ番を見れるようになってるんですね。
でも、それだけ楽しみにして訪問してるって事ですよね!

ミッフィー君のストラップ、お母様も喜んでくれてよかったですね!
  1. 2012/03/17(Sat) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

akiさん>わぁ~、コメントありがとうございます♪

素敵なお洋服、本当にありがとうございました!!
ウチの子達、似合ってますか~?
お洋服が可愛いから、ウチの子達も更に可愛く見えました♪
って、親ばかですみません^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/03/17(Sat) 16:41:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>素敵でしょう~♪
もう本当に、akiさんの作られるお洋服はどれも素敵なんですよー♪
似合ってると言って頂いて嬉しいです♪
これからの季節にピッタリなお洋服なので、
このお洋服着て、いっぱいお出掛けしたいです。
ナチュラルな感じのこのボーダー、本当に可愛いです☆
  1. 2012/03/17(Sat) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>可愛いお洋服でしょう~♪
UNOママさんも、気に入られたんですねー♪
ほんと、ママさんとは色々と趣向が似てるようですね。

似合ってると言って頂いて嬉しいです♪
黒い子は赤がよく似合いますよね♪
  1. 2012/03/17(Sat) 16:49:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

