チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリミング :: 2012/03/17(Sat)

昨日の事ですが、ウチの子達をトリミングに連れて行って来ました。
フードを買わなきゃいけなかったので、そのついでという感じでしたが^^;

     RIMG0003・2

お店ではなく帰って来てから、家の前でパチリ!
何か2人ともお疲れ~な顔をしてます
この写真じゃわかりにくいですが、チョコたん、全体的にちょっとカットしてもらいました。
伸び過ぎてボサボサになってたので^^;
で、帰って来てから気付いたのですが・・、

     IMG_7634・2

クッキーたん、お髭カットも頼んだのに、カットしてくれてなーい
どういうこっちゃ
スタッフさん、頼みますよ、も~


     IMG_7628.jpg

今回はこのバンダナ↑を付けてもらってました。

            IMG_7656・2

そして、そのバンダナで遊ぶクッキーたん。
えっと、それはおもちゃではないんだけど~。
ま、取っておいても使わないから別にいいんだけどね。

ウチの子達をCOCOさんに預けてる間、昨年、JR芦屋駅の隣に新しくオープンしたサロン、
FULL:REさんをちょっくら覗きに行って来ました。
何か思ってたよりも小さなお店でした^^;
試供品はありがたく頂いてきましたけどね^^;

     IMG_7630・2

1つしかないから、これは半分こかなー。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<おやつの時間に・・ | top | 素敵なお洋服♪>>


comment

ふたりともキレイにしてもらって良かったね~♪
うちは、犬人併設サロンに行って「人」だけキレイになってました。笑
チョコたんカットしたのじっくり見たら写真でもわかりますよ~♪

↓うちの子ストラップ、みゅーさんも注文されたんですね(^^)
ほんとに細かい所までソックリですね~!!
  1. 2012/03/17(Sat) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

トリミングに
行ってきたのですね。
クッキー君、おヒゲカット
し忘れてたんですか・・・。
料金だけ支払ってたら
嫌ですね。

試供品のガム・・これは半分に
出来ないかも。笑
両方で噛むとか?

  1. 2012/03/17(Sat) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>先月行ってなかったので、1ヶ月半ぶりでした^^;
nyoriさん家は、人だけキレイになってきたんですね(笑)
パールちゃんは~?
チョコたん、カットしたのわかりますか?

うちの子ストラップ、あまりの可愛さに私も買っちゃいました^^;
もうほんと、そっくりで嬉しくなりました~♪
  1. 2012/03/18(Sun) 17:22:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>1ヶ月半ぶりのトリミングでした^^;
お髭カット、し忘れてたようでガッカリしました・・。
料金は幸いな事に取られてませんでしたよ。

ガム、半分こはやっぱり無理ですかねー?
どうしようか悩みます(苦笑)
  1. 2012/03/18(Sun) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

