チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

満開♪ :: 2012/03/21(Wed)

春分の日だった昨日、満開の菜の花を見に神戸総合運動公園へと行って来ました

  IMG_7743・2

一面、真っ黄色でめちゃキレイ~
こんなに菜の花が咲いてるのを見るのは初めてだったので、めちゃ興奮してしまいました^^;
さぁ~、写真撮影していきましょう♪
写真、めちゃ多いです^^;

  菜の花

            IMG_7745・2

            IMG_7750・2

  菜の花②

菜の花は背が低いので、ワンコとの写真はめちゃ撮りやすいです。

  IMG_7770・2

この日のお気に入りショット♪
2人ともめちゃ可愛い~~~
親ばか失礼

   IMG_7778・2

旦那の手が映り込んでるけど、これも可愛くってお気に入り♪

          IMG_7800・2

          IMG_7806・2

写真撮影を楽しんでいたら、旦那がお友達を発見。
ふと、下を見てみたら、そこには何と、riyon♪さんFamilyがいたのですー
もー、ビックリ
まさか、こんな所で会うなんてと、お互いビックリでした(笑)
ゆずちゃん、私を見て突進して来たよ(笑)
せっかく会えたので、ここからは一緒に撮影を楽しみました♪

   IMG_7811・2

集合写真に挑戦するも、みんな眩しくってお目目がショボショボ~。
これがいちばんまともに撮れてました^^;

   IMG_7843・2

   IMG_7851・2

   IMG_7858・2

   菜の花③

1人ずつ持ち上げて撮影していたのですが、りんちゃん、お花をパクパク食べちゃった~
物凄い食べっぷりに大爆笑しちゃったよ
美味しかったかな~?
ってか、お腹壊さなかったかな?

   IMG_7897・2

りんパパさん、魚眼レンズで撮影中~。
パパさんのこの日のカメラは5D。
どんな写真が撮れてるのかな~?
ブログ更新が楽しみです♪

   IMG_7899・2

   IMG_7908・2

ゆずちゃん、目つぶっちゃってるけど何だか可愛くってお気に入りの写真です♪
りんちゃんのお写真、面白写真ばっかりになっちゃって、可愛く撮れたのがなかったの・・。
りんちゃん、ごめんね

さぁ、お腹も空いて来たのでランチをしに移動しましょう!
長くなっちゃったので、ランチ編は次回に続きます。



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<いつものカフェへ♪ | top | おやつの時間に・・>>


comment

みゅーさんちも行かれたんですね!
riyonさんにばったり出会うなんて
どんだけ仲良しなんだ~(笑)
どのお写真も素敵♪
お気にいりショット、可愛いです~。
我が家は明日、お友達と一緒に行ってきます。
  1. 2012/03/21(Wed) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

菜の花行ってきたのですね。
見ごろで綺麗でしたでしょう・・。

うわぁ!riyonさんにお会い出来たの
ですね。嬉しいですね。
コスモスの時も一緒だったし・・・。
ランチは、あのお店かな?
続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
写真ほめて頂き喜んでいます。
見ごろで満開っていうのが
写真意欲がわきますねっ。笑


  1. 2012/03/22(Thu) 14:06:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>はい、行って来ましたよ~♪
あはは~、riyon♪さんちとは本当に偶然お会いする事が多くて、
私もビックリなんですよ~。
写真、褒めて頂いて嬉しいです♪
SAORIさんは今日行かれてるんですね!
また、お写真楽しみにしてますねー♪
  1. 2012/03/22(Thu) 16:37:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、行って来ました♪
満開でめちゃキレイでした☆

まさか、riyon♪さんにお会いするとは思いもしなかったので、
ほんとビックリしました。
そうそう、コスモスの時も一緒でしたよね~。
楽しく撮影出来ましたよ♪
ランチは、いつものカフェです^^;
続きは今からUPしますね~。

パパさんのお写真、ほんと素敵ですよ~♪
うんうん、見ごろで満開だと撮影意欲もわきますよね!
  1. 2012/03/22(Thu) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

2週連続偶然お会いできてビックリ!
でも、楽しみが2倍になって嬉しかったです。

菜の花のお写真とってもキレイ☆
青空と黄色い花のコラボってホント素敵です。
たくさんのお写真の整理大変だったでしょ。
チョコ&クッキーたんの2ショットはホント
素敵ですよ~!

りんやゆずもたくさん撮って頂いてありがとうございました。
りんのがつがつ食べるシーン、思い出しても笑っちゃいます(笑)
翌日もお腹壊さずに元気いっぱいでしたよ。
菜の花美味しいですもんね。

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって
ありがとうございました~♪
  1. 2012/03/23(Fri) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/23(Fri) 02:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>2週連続での偶然に、ほんとビックリしましたね!
でも、私もとっても嬉しかったです♪

写真、キレイと言って頂いて嬉しいです♪
青空と黄色いお花のコラボ、ほんと素敵ですよねー☆
夏になると、向日葵と青空ですね!
写真、枚数が多くって選ぶのに時間かかりました^^;
riyon♪さんちはもっと多そうですね。
うちの子達の2ショット写真、褒めて頂いて嬉しいです~♪
アレ、応募してみました!
採用されるといいなぁー。

りんちゃん達も可愛いので、ついいっぱい撮ってしまいます。
りんちゃんの食べるシーン、私も思いだしては笑っちゃいます^^;
お腹壊さなかったんですね!
よかったよかった!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

コメント、1つ削除しましたよ~。
  1. 2012/03/23(Fri) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

